2007年3月 8日 (木)

おしゃべりポット

   D3_2

 最近ポットの機嫌が悪い

お湯を入れると しばらくぶつぶつおこっている

職務放棄か?

  こわいよぅ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

お出かけですか

   D2

 なっちゃんは 上の2本につづいて下の歯も抜けた

歯間の広いところもあって 口を開けると まるで

     レレレのおじさん

のようだ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

超軽量ランドセル

   D1

 注文していた なっちゃんのランドセルが届いた

早速しょってみた。

なっちゃんは 布団に何度もダイブするほど大喜び 

そんな なっちゃんを見ながら

なんだか 急に大きくなってしまったような気がして

うれしいけど ちょっとさみしくなった。

学校遠くて大変だけど がんばってね なっちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

お おまいらって‥‥

   C13_1

 バレンタインデーなので 子供達に普段買わないような

大人チョコをかってあげた。

やっぱり普通のにすればよかったね。ちぇっ。

 あんちゃんには いつもの生チョコを

他のおねえちゃん(職場の人とかね)に

先を越されると悔しいので

日付が変わってすぐに渡した。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

おかしいのはそこじゃない

   C8_1

 子供達が ガムで風船を作ってくれというので

膨らましたら かなり気に入ったらしく ゲラゲラ

大喜びだった。

 調子にのって何度も膨らましてたが

どうやらおかしいのは 風船じゃなく

“割れた風船がくっついたがぱの顔”

だったらしい。

もう 遊んでやんない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)