« おめでとう2015! | トップページ | 成長したのか していないのか »

2015年2月25日 (水)

タオル 大好き~

   02246


 中学で 陸上部に所属しているなつは

一般の駅伝大会やマラソン大会に出ることがあります

一般の大会参加の景品は ほぼタオル

約2年間で たくさんのタオルが集まりました

サイズも織り方も柄もいろいろで 楽しい

なので タオル好きのタオラーがぱが いただき!

これからも どんどん大会に出て 

どんどんタオルをいただいてきてほしいのです。

… まぁ 中3になるので 夏までが勝負ですけどね…

 甘いもの大好きなつは 

ハチミツなめながら 話聞いてます。

|

« おめでとう2015! | トップページ | 成長したのか していないのか »

コメント

タオラーって(笑)。
そうか、今はタオルくれるの? 私のイメージでは景品?は大学ノート(死語か?)かと。
なっちゃん、春には中三! ひえ~!よそ様のお子さんの
成長の早いこと、早いこと。

投稿: バルおばさん | 2015年3月17日 (火) 00時58分

>>バルさん
 参加するとタオルがもらえる!
入賞すると そこの特産物が賞品(お米もらった)
だったりします。
 
 車好きですか! あぁ 萌えるわぁ~。

投稿: がぱちん | 2015年3月17日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/61194378

この記事へのトラックバック一覧です: タオル 大好き~:

« おめでとう2015! | トップページ | 成長したのか していないのか »