« 2013年8月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年1月20日 (月)

特殊任務遂行中

 世の中には たくさんのファッション系統がある

女子でいえば

  

   1401183b

ゴスロリとか…  (ただ着たかっただけ)

男子もたくさんあるが

うちの中学生男子の 私服は…

   1401174a

 

  …なんだろう

あえて言うなら

  

       特殊部隊系?

  

 こんな 格好で出かけていきます。

またある日は  

   

   1401202d_3 

こんな 格好。

バンド系?  と思わせるけども

ケース(お父さんの)だけで 中身は楽器ではない…

 平日は ジャージと学ランで

 休日は こんな感じで 

任務を遂行する 中学生男子なのでした。

  

  ちなみに うちの小学生男子は

  

   1401192c_2 

    モッサリー系。

  

     

       学ランが 毎日見られて楽し~

          と 思っていたら

       朝練と午後練で 行き帰りは

           学校ジャージ。

       まだ数回しか 学ラン姿を

        見たことがない がぱに

        ぽちっと お願いします。

           B_1

           ケースの中身は 

          エアー〇〇とか 電動〇〇とか

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

おめでとう2014

 あけまして おめでとうございます。

今年も よろしくです。

   22_3

              クリックで 大きくなるよ。

 今年は たくさんアップできるように

頑張ろうと思っている がぱです。

    

   

       年賀状は うさぎではないがぱ~

        に ぽちっと お願いします。

             B_1

        陸上部員には ついていけない…よ

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年8月 »