« 試し書きから | トップページ | 子供の好きなもの »

2010年9月 9日 (木)

幸せのピーチ味

      

   1009091

 子供たちが ほわわん顔で 何か食べてます

いい香りも 漂ってきます

 それは 何かと言うと…  

   

   

   

   R43  

        バスボム!!!

     

では なくて

 

       ラムネ!! 

   1009092_2

 レインボーラムネは イコマ製菓 というところで

作っている 人気のラムネです。

最近では 人気過ぎて

販売方法が変更(抽選になったり…)になるほど!!

で そんな人気のレインボーラムネを

なぜに がぱ家が ほわわん食べているかと言うと

がぱのブログお友達の 

”ピノコさん”からいただいたのです~

ピノコさんは

”わたしのすきな ちりとてちん” という

ブログの管理人さんで こんな感じの人 ↓

    

     

  

     Pinoko1_2

いやいや もっと綺麗なんですよ ホントは

そんで この方が 

     

   

    Pinoko2

きっと こんな風に詰めて 送ってくださったのです

     

   

    幸せのピーチ味の レインボーラムネ。

   1009094_2

ごちそうさまでした。

     

    

 ※注意※ 

 ピノコさんの着ぐるみは フィクションです

がぱと着ぐるみ仲間なわけでは ありません。

   1009095

  

     

   

      レインボーラムネと一緒に

     パッケージに あの”せんとくん”が

      描かれた ”幸福玉” という

     チョコのお菓子もいただきました。

      がぱ家に初上陸のせんとくん

      …やっぱ パンチきいてんなぁ

         と 思ったがぱに

       ぽちっと お願いします。

          B_1

    せんとくん オフィシャルサイトもあるんだ…   

 

|

« 試し書きから | トップページ | 子供の好きなもの »

コメント

う~んっむ、欲しくなったけれどもその様子じゃ売っていなさそうですね。

そして着ぐるみも少し欲しくなりました(笑)。

投稿: かげ | 2010年9月 9日 (木) 22時22分

レインボーラムネもパスボムも気になるhappy02
普通に店で売っているのでしょうか?
大手スーパーのジ●スコとかなら売っているのでしょうか??

投稿: どぶじる | 2010年9月10日 (金) 00時05分

サプライズプレゼントですか~
うらやましい~

手に入りにくいものを頂けると
すごい幸せになりますね~

投稿: ちゃま | 2010年9月10日 (金) 09時51分

( ´ー`)ノ こんにちは♪
なっちゃん、りょうちゃんが
うれしそうに食べてくれている!


Σ(゚口゚;
私!
アハハハ!!
笑っちゃったよ。
似てる!!

ありがとう、リクエストに答えてくださって、
アマガエルの着ぐるみ!!
しかも、アカメアマガエルだ!!
ヤッター!!
うれしい!!

そそ、そんなふにな、
ゲコゲコと歌いながら詰めたよ。

今日から私も着ぐるみ仲間ね♪
ヤッター!!
ありがとう、がぱちんさん。

ヽ(´▽`)/ヒーハー

投稿: ピノコ | 2010年9月10日 (金) 10時32分

私も、アカメアマガエルの着ぐるみがほしいです☆ミ(笑)

投稿: keroko | 2010年9月10日 (金) 12時22分

レインボーラムネ、子供達も食べていたと思うけど、
そんなに人気なの?
ところでピノコさん、そうかぁ、あんな顔なのね(ってな訳ないね)。

投稿: バルおばさん | 2010年9月10日 (金) 20時45分

ケロヨ~ン (・o・)ノ

レインボーラムネ知らないぞ
探してみよっと…
ピノコさんは美人さんなんだね φ(.. )メモメモ

投稿: 落合 | 2010年9月12日 (日) 08時54分

>>かげさん
 ホント 大人気のようです。

 着ぐるみは 冬用のパジャマに いかがでしょ?
きっと あったかいよぉぉhappy02

投稿: がぱちん | 2010年9月12日 (日) 16時38分

>>どぶじるさん
 う~んさすがのジャ〇コも
難しいかもしれないです バスボムhappy02

投稿: がぱちん | 2010年9月12日 (日) 17時04分

>>ちゃまさん
 もぅ ものすごくうれしかったです~
特に ラムネ菓子好きの子供たちが 大喜び~lovely

投稿: がぱちん | 2010年9月12日 (日) 17時10分

>>ピノコさん 
 アマガエルといえば アカメアマガエルだ!!
と 思ったのです。
たしか ぬいぐるみ持ってて 絵も描いていたはず…と
なので アカメちゃんにしました~
 へへへ 似てますか? よかったです。
レインボーラムネ ありがとうございました!!

投稿: がぱちん | 2010年9月12日 (日) 17時12分

>>kerokoさん
 kerokoさん もう 着てるんじゃ…
ほほほ こうやって仲間を増やしてだな……
…特にすることもないですな…gawk

投稿: がぱちん | 2010年9月12日 (日) 17時35分

>>バルさん
 おぉぉ そうなんですか!? 食べてましたか
今 人気らしいですねぇ~ ものすごく。
いやいや 着ぐるみ着ちゃってるのでアレですが
もっともっと お綺麗なんですよぉぉlovely

投稿: がぱちん | 2010年9月12日 (日) 17時39分

>>落合さん
 イコマ製菓の レインボーラムネです。
検索してみてください。
 本物は もっと美人さんですheart01heart01

投稿: がぱちん | 2010年9月12日 (日) 17時45分

可愛いラムネ・・・食べるのがもったいない・・・

私もプレゼント企画してます
是非、カラシレンコンドロップ当ててください(^0_0^)

投稿: ばあさn | 2010年9月16日 (木) 11時00分

異常な猛暑もやっと終わりそう…。
運動会は済みましたか?先週は近くの小学校も
運動会だったけど、炎天下で応援に来てた家族も
大変そうだったなぁ。

投稿: バルおばさん | 2010年9月22日 (水) 15時50分

蛙カエルかえる~!!
カエル好きだぁぁぁっ!!

手足の質感が素敵です。
こんな着ぐるみがあったら欲しいわ~。
冬場とか家着にしたい♪

投稿: かぱ | 2010年9月22日 (水) 16時20分

>>たら(ばあ)さん
 いつくるかな? 楽しみだな。
カラシレンコンドロップは いらないgawk

投稿: がぱちん | 2010年9月27日 (月) 07時53分

>>バルさん
 がぱ地方の 運動会も昨日(9/26)終わりました~
ガッコも地区の体育祭もそれほど暑くなかったので
よかったです~。

投稿: がぱちん | 2010年9月27日 (月) 07時55分

>>かぱさん
 この着ぐるみは ちょっとしめっとしているので
冬場向けではないです( ̄ー ̄)ニヤリ
もこもこカエルの着ぐるみ がぱちんも
冬場にほしいです。
家着にして 宅配の対応に出ます。

投稿: がぱちん | 2010年9月27日 (月) 07時58分

バスボム、
マジ信じちゃったよ。(笑)
がぱちゃんのおかげで
ピノコさんの謎がひとつ解けた!

↑ アマガエル

投稿: きんとと | 2010年9月29日 (水) 01時06分

写真見て ちょっと ドッキリしちゃいましたcoldsweats01
ラムネも 最近は カラフルになりましたねぇ

投稿: ぴょんとこ | 2010年9月30日 (木) 21時21分

>>きんととさん
 ポップアップ(クリックした時の大きな)画像は
まさに バスボムです。 もともと大きめなのですがhappy01

 ピノコさんの謎!
アカメアマガエルだったんですね~happy02

投稿: がぱちん | 2010年10月 1日 (金) 07時34分

>>ぴょんとこさん
 本物もちょっと大きめなので 
まさに バスボム! なのです~
カラフルで ちょと大きめで ピーチで かわいくて
おいしい すごいラムネなのですhappy02heart04

投稿: がぱちん | 2010年10月 1日 (金) 07時37分

お義父さんと同病? そうかぁ、私も気をつけなくちゃね。
パソコンも無理せず、のんびりとやっていきます(年の
自覚がちょびっと悲しい…)

投稿: バルおばさん | 2010年10月 1日 (金) 16時28分

>>バルさん
 のんびりやって 安静にして
自然治癒してくれるといいですねぇ~happy01

投稿: がぱちん | 2010年10月 6日 (水) 16時31分

お義父さん、コルセット着用になったのね。
私は自称(笑)が発病してからほぼ一ヶ月経過。
お陰様で悪化する事もなく、大分というより
殆ど良くなりました。多分、軽く済みそうでほっと
してるけど慢性化しないよう気をつけなくちゃ。

投稿: バルおばさん | 2010年10月 6日 (水) 23時07分

>>バルさん
 それはよかったです~happy01
安静は なかなか大変かもしれないですけど
気をつけてくださいです~ お大事に~

投稿: がぱちん | 2010年10月 7日 (木) 07時45分

おはよう(゚▽゚)/

がぱちゃんはレーシングドライバーだと皆に言っておきました(笑)

投稿: 落合 | 2010年10月 8日 (金) 09時24分

>>落合さん 
 Σ(゚д゚;)えっ なんてことを!!
それは 言わない約束ぢゃない!!

 て そんなわけないです… ただの兎です。happy02
 

投稿: がぱちん | 2010年10月 8日 (金) 19時05分

レーシングドライバー、
私も画像付きで見たぞ\(◎o◎)/!(笑)

投稿: きんとと | 2010年10月11日 (月) 21時28分

そろそろ更新してくれ!(爆)

リンクさせてもらいました(笑)

投稿: ばあさん | 2010年10月11日 (月) 23時51分

>>きんととさん
 なんの画像ですか!!
職場的に車は多いですが レーサーではないです
メカニック!!  … でもないからね。

投稿: がぱちん | 2010年10月12日 (火) 00時29分

>>たら(ばあ)さん
 更新… 更新   更新て なんだ?
それって おいしいの?

 

投稿: がぱちん | 2010年10月12日 (火) 00時33分

gawk
自分のブログのコメントレスしてるのに
いちいち コメント検証の画面が出る…
がぱ なんか悪いことした?

投稿: がぱちん | 2010年10月12日 (火) 00時35分

>更新… 更新   更新て なんだ?

そうだそうだあ~そろそろ更新して~(便乗)

ま、初訪問はこんなんでいいか・・
十万石のはにわサブレにツボった私です。
覗いたことはありますが、初コメです~

そうそう、がぱ 『ぱ』なのね・・笑

投稿: 環ちゃん | 2010年10月12日 (火) 08時46分

>>環ちゃんさん
 更新 する気はあるらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

 初訪問ありがとうございます。
はにわサブレのポーズは たまらないモノがありますね

 そうそう たまに間違われるけども
GAPATIN なのです。 happy02

投稿: がぱちん | 2010年10月12日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/49400784

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのピーチ味:

« 試し書きから | トップページ | 子供の好きなもの »