« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月 9日 (木)

幸せのピーチ味

      

   1009091

 子供たちが ほわわん顔で 何か食べてます

いい香りも 漂ってきます

 それは 何かと言うと…  

   

   

   

   R43  

        バスボム!!!

     

では なくて

 

       ラムネ!! 

   1009092_2

 レインボーラムネは イコマ製菓 というところで

作っている 人気のラムネです。

最近では 人気過ぎて

販売方法が変更(抽選になったり…)になるほど!!

で そんな人気のレインボーラムネを

なぜに がぱ家が ほわわん食べているかと言うと

がぱのブログお友達の 

”ピノコさん”からいただいたのです~

ピノコさんは

”わたしのすきな ちりとてちん” という

ブログの管理人さんで こんな感じの人 ↓

    

     

  

     Pinoko1_2

いやいや もっと綺麗なんですよ ホントは

そんで この方が 

     

   

    Pinoko2

きっと こんな風に詰めて 送ってくださったのです

     

   

    幸せのピーチ味の レインボーラムネ。

   1009094_2

ごちそうさまでした。

     

    

 ※注意※ 

 ピノコさんの着ぐるみは フィクションです

がぱと着ぐるみ仲間なわけでは ありません。

   1009095

  

     

   

      レインボーラムネと一緒に

     パッケージに あの”せんとくん”が

      描かれた ”幸福玉” という

     チョコのお菓子もいただきました。

      がぱ家に初上陸のせんとくん

      …やっぱ パンチきいてんなぁ

         と 思ったがぱに

       ぽちっと お願いします。

          B_1

    せんとくん オフィシャルサイトもあるんだ…   

 

| | コメント (37) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »