« 報告編 | トップページ | がぱにも そのくらい… »

2010年7月 2日 (金)

もう 7月だ…

 あぁ もう7月ですねぇ 

長い間 放置していたTOP絵を 

変えました。(ホント 久々だぁ)

で それと一緒に(使い回しで)

がぱ家の 紹介(サイドバー)も

2010年バージョンにしました。

 

   101proaniki2

     あんちゃんです 

ビー〇トルズが 好きな

がぱの 夫さんです。

  

  

   104proryo2

     りょうちゃんです

今年 小学1年生になりました。

野菜が大好き~

ドーナツ屋さんになるのが夢です。

 

 

   103pronatu12

     なっちゃんです

小学4年生です

何やら 最近は 

プラモデルに夢中です。

     

 

   102progapa2

     がぱちんです

 消防車と雑貨が好きな

うさぎ母さんです。

ピンクのうさぎですが

実際には そんなかわいらしい要素は

皆無です。

  

 本来なら これは4月に描くことですね…へへ

こんな がぱ家で お送りしています~。

  

  

   

    TOP絵の 季節感のなさが

     放置を におわせている

       がぱに ぽちっと

        お願いします      

        B_1

    あ メロンが復活したって

    ばあちゃん(義祖母)が!

    

|

« 報告編 | トップページ | がぱにも そのくらい… »

コメント

がぱちんの絵は、目つきがかわいらしい。

投稿: かげ | 2010年7月 2日 (金) 03時24分

トップの絵の4人がしゃべるのが可笑しい (^凹^)ガハハ
上手く作ってるね? 凄いや・・・・


>あ メロンが復活したって

どう復活したんだよ? (ノ`△´)ノ
詳しく聞かせてよ! C=(` 。´ )フー!!フー!!

    

投稿: ばあさん | 2010年7月 2日 (金) 09時31分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
TOPのイラスト、がぱちんさん一家の大好きなものが、
ゴロゴロありますねぇ♪

サイドバーもいい感じ♪
がぱちんさん一家のお顔、バッジにしたい!
そして、貼り付けるの♪
ヽ(´▽`)/


がぱちんさん、特別企画にお越しくださってありがとうございます。
今日はまた、なかなかいいですよ。フフ

投稿: ピノコ | 2010年7月 2日 (金) 12時08分

可愛い~!!
好きな物に囲まれる幸せ空間!

・・・私もかなり放置気味で、
つい先日子ども達のプロフィールをいじって進級させました・・・。

今年もあと半分かぁ・・・早いなぁ。

投稿: かぱ | 2010年7月 2日 (金) 12時19分

トップの絵可愛い!!
...と思ったら....
えええっ!レコードなの?CDじゃなくて?
今ってステレオのレコード聞く針って売っているの???
ちなみに、私のがぱちんさんのイメージは、
折れそうなくらい細くて茶髪なんだけど、可憐で可愛いイメージですよ!
(↑プレッシャー)

投稿: どぶじる | 2010年7月 2日 (金) 20時11分

臨場感たっぷりのあんぱんからドーナツにチェンジ~。
しかもみんな喋るし、がぱちゃんはほんとPCの達人で
楽しんでる感がとてもいい♪
一旦ダメになりそうだったメロン、ちゃんと手入れを
してやれば復活するんだ?

投稿: バルおばさん | 2010年7月 2日 (金) 22時18分

トップ絵♪好きなものがちりばめられててGOODです!
みんなしゃべってる・・・すごい!

投稿: ちゃま | 2010年7月 2日 (金) 23時34分

私の がぱちゃんのイメージは
クールビューティ!

ブログって訪問だけで いい気がしてきてる落合です…

投稿: 落合 | 2010年7月 3日 (土) 01時41分

トップの絵も、サイドバーの動くバナーも面白い!!

>>あ メロンが復活したって

どう復活したんだよ? (ノ`△´)ノ
詳しく聞かせてよ! C=(` 。´ )フー!!フー!!

ばあちゃん、次々に枯らしちゃってるからな~(爆)
教えてやってちょ(笑)

投稿: keroko | 2010年7月 3日 (土) 12時51分

>>かげさん
 かわいらしい かわいらしい… もっと言って。
でも かわいらしくは ないだろうな…
絵の目が怖いよ と言われたことあるもね
でも 本物のほうが もっと怖いよ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: がぱちん | 2010年7月 3日 (土) 17時47分

>>たらさん(ばあさん)
 しゃべってるの すぐに気がつくとは!!
気がつかなくてもいいかぁ~ て 
間をわざと多めにとったのに びくりだよ!happy02
 
 メロンはね 葉っぱがしにゃしにゃになっちゃって
大きくならなかったの 
でも 最近新しい葉も出てきて大きくなってきたの
ばあちゃんが”ワラ敷かな” て言ってたよ。
きっと なんか出てるんだよ トミ 88歳の手から。

投稿: がぱちん | 2010年7月 3日 (土) 17時56分

>>ピノコさん
 バッジ… 魔除けにいいかもですsmile
 
 特別企画!! ありがとうございました!!
3周年おめでとうです~。

投稿: がぱちん | 2010年7月 3日 (土) 18時07分

>>かぱさん
 早いよねぇ~ あと半年かぁ~
あぁ もうすぐ夏休みがくるぅぅぅ
 
 できるだけ 更新していこうと思ってます…
かぱさん一緒に がんばろうねぇ~happy02

投稿: がぱちん | 2010年7月 4日 (日) 09時16分

>>どぶじるさん
 そうそう CDぢゃないのですよ
あ CDも聞くけど 主にレコードを聴いてます。
いっぱい持ってますよ~。
針は 専門店で購入しているそうですが
CDショップとかでも 注文すれば購入できると思う
て 言ってました。
 
 細くて可憐で可愛い… あぁ ブログっていいねheart02
そのイメージで お願いします。
あたってるのは 茶髪のとこだけですけど…

投稿: がぱちん | 2010年7月 4日 (日) 09時32分

>>バルさん
 あんパンから やっと入れ変えです~。
PCの達人ではないですけど ちまちました作業は好き~

 メロンは びっくりな復活です
ちゃんと手入れをしたおかげですねぇ 
…ばあちゃんが!!happy02

投稿: がぱちん | 2010年7月 4日 (日) 09時36分

>>ちゃまさん
 消防車に囲まれて 楽しい~♫ がぱです。
しゃべってますねぇ~ すごいですね~ PCが!smile

投稿: がぱちん | 2010年7月 4日 (日) 09時44分

>>落合さん
 クールビューティー!!happy02
憧れますねぇ~ へへへ (遠い…gawk
 
 訪問だけ? サボる気だな。 
みんな 楽しみにしてるもね
 

投稿: がぱちん | 2010年7月 4日 (日) 10時01分

>>kerkoさん
 楽しんでもらえると すごくれしいです~。

 メロンの復活は ばあちゃんのおかげなので
たらさん(ばあさん)とこに 
うちのばあちゃん(義祖母)トミ88歳を
貸し出しますか?

投稿: がぱちん | 2010年7月 4日 (日) 10時05分

( ´-`)ノ こんばんは♪
特別企画、何度も足を運んでいただき、
ありがとうございました。

何度見ても、TOPのイラスト、いいですねぇ!
そして、私が、
パパさんの「レコード聴くー」→ 聴こう!
りょうちゃんの「ドーナツやさんになりたいー」→ なってねー!
なっちゃんの「プラモデル作るー」→ 作ろー!
がぱちんさんの「消防車好きー」→ 私も結構好きー!
と、
答えてしまうのは、
なぜ?
「(´へ`;?

投稿: ピノコ | 2010年7月 7日 (水) 21時24分

こんにちはー。
TOP絵、本当にがぱちんさん上手だな~(゜o゜)
それにしても、いろいろ植えたとのことですが、野菜はともかくとして、果物のメロンを植えるってなんか・・・とても難しそう!!
ばあちゃん、スゴー!と思いました。

投稿: まい | 2010年7月10日 (土) 23時00分

>>ピノコさん
 TOP絵と 会話していただけるなんて
うれしいです~happy02
 消防車好きですか!! かっこいいですよねぇ~lovely

投稿: がぱちん | 2010年7月11日 (日) 09時51分

>>まいさん
…上手…うれしすぎるぅぅhappy02

 ここ数年は スイカを植えていたのですが
余ってしまって もったいないので
今年は りょうの好きな 
メロンにしてくれたのでした。
メロン楽しみ~

投稿: がぱちん | 2010年7月11日 (日) 09時53分

しつこく来ました。
あのね、私んちの隣の市で時々出くわすことですが・・・
朝、車の乗ってた時に信号待ちしているとね、
急に、
ウーーーー!カンカンカン!!
ピ~~ポ~~ピ~~ポ~~!!
パオンパオンパオン~~!
って、
緊急車両の音が一斉に聞こえ、
初めて聞いた時は、
えっ!!何が起こった?!
と、思いましたが、
それは、
消防署の朝の点検でした。

がぱちんさんも、きっと
ゾックゾクしますぞ♪
ヽ(´▽`)/ヒーハー

投稿: ピノコ | 2010年7月11日 (日) 14時27分

>>ピノコさん
 あぁぁぁーーーっっ!!
考えただけで ゾックゾクしますねぇ~
近くの消防署で 並んでいるのが見えますが
それだけでも キャーーーlovely なのに…
朝 近くで待ってみようか…

投稿: がぱちん | 2010年7月11日 (日) 18時50分

>たらさん(ばあさん)とこに うちのばあちゃん(義祖母)トミ88歳を貸し出しますか?

ばあちゃんだらけになるから お断りします
(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

投稿: ばあさん | 2010年7月12日 (月) 17時49分

>>たらさん(ばあさん)
 大阪 梅雨のばあちゃんまつり 開催!!
で どう?
トミ88歳は 
うどんぶって まんじゅうも作るよ。
ご飯はえび天で よろしく。happy02

投稿: がぱちん | 2010年7月13日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/48769422

この記事へのトラックバック一覧です: もう 7月だ…:

« 報告編 | トップページ | がぱにも そのくらい… »