« 夏休み…は終わった | トップページ | ごぼう抜き! …してみたい »

2009年9月25日 (金)

夏休み編 其の二

 

 夏休み は 終わりましたが 

がぱ家の夏休み 其の二 です。

 

   0909214a

 湖で 義弟くん所有のボートに乗せてもらいました

ボートは爽快で ものすごく楽しかったです。

その近くで 手漕ぎボートに乗っていたカップルが

船首をにして 一生懸命前進していたのも

楽しかったです。

 

 鍾乳洞にも行ってきました

鍾乳洞は 最初は涼しかったですが

登っているうちに(洞内がめずらしい竪穴)

あつくなり 出てから売店で アイスを食べました

普通のアイスもありましたが 

”カクカクアイス” (たぶんこんな名前…)という 

パックに入って ビニール袋に包まれ 輪ゴム留めされた

手作り感にあふれたアイスを購入

   0909224b

これが ものすごくおいしかったlovely  また食べたいです。

 その売店の店先には 

こんなかわいいモノが2体 置いてありました

  

   Kaeru1_2

       どーーーーん 

  

高さ120cmくらいの カエルです 

子供(おたまじゃない)を しょってます

   Kaeru2

妙な ざりざり感が たまらないです

(クリックで 大きくすると ざりざり感が…)

元からか いたずらか 

鼻の穴にビー玉が詰まってました

両穴です 2体ともです。

  

 それから がぱと 子供たちだけで

近くの室内プールへ 何度か行ってきました。

プールなんて 何年ぶりだろう…

河童と呼ばれていた がぱは

思いっきり 楽しんじゃいました

    

   

   09092310

  もちろん

  

  飛び込み禁止  

                         

                                            です

    

   とても楽しい夏休みでした

 

  早く 冬休みが 来ないかな。

   

   

   

     カエルと一緒に撮った写真は

          1枚残らず 

    カエルの鼻の穴に 指を入れている。

      そんな がぱと 子供たちに

       ぽちっと お願いします

          B_1

     セクシー 水着ショットぉぉぉぉheart01

        

 

|

« 夏休み…は終わった | トップページ | ごぼう抜き! …してみたい »

コメント

おっはよー がぱちゃん

アイスが何だか美味しそうだね
お袋の手作りアイスは…超不味かった ハハハ

河童なのは一緒だね
泳ぎが得意ってより もぐって
水中から 空を眺めるのが好きだったなぁ

投稿: 落合 | 2009年9月25日 (金) 11時20分

う・・・うさぎのまま水着着て飛び込んでるぅぅぅ~!!
・・・セクスィーじゃないです(T_T)見たかった・・・がぱちんさんの描く、セクシィー水着ショット。。。グスン。
カエルの超リアルな質感に、ゾゾゾゾーっとしながらも、まじまじと見てしまいました。
鼻の穴に突っ込む。穴があったら突っ込みたい。子供の特性なんですって。(あれ?がぱちんさんも突っ込んでたんだっけ?)
それにしても、夏休み満喫されたようですね!冬休みもきっとアクティブに過ごされるのでしょうね!

投稿: まい | 2009年9月25日 (金) 13時20分

おぅ!セクシー!!
水着バニー!!

カエルが気になりますわぁ・・・。
そんな所にビー玉入ってたら、めっちゃ気になる!!
取り出したいっ!!

カクカクアイスは何味??バニラ味??
想像できないけど食べた~い♪

投稿: かぱ | 2009年9月25日 (金) 13時26分

いいなぁ。
私は水泳が苦手で、
中学の水泳の時間にクロールをしていただけなのに、
救助されました。
スクーバーの耳抜きは鼻をつままなくても
勝手にできます。

カエルの鼻の穴のビー玉は、
いたずらを予測してのものなのでしょうかね。
きっと私も指を突っ込むでしょう。
でも今、一瞬、
突っ込んだ指が抜けなくなってしまったら・・・
って考えてしまいました。shock

冬休みも楽しんでくださいね。happy01

投稿: ピノコ | 2009年9月25日 (金) 16時12分

カクカクアイス?聞いた事ないけど、見たままやん!て
ツッコミを入れたくなりました(笑)。
水繋がり?の楽しい一日、お子さんが二人とも男の子なので、がぱちゃんもアクティブだわねhappy01

投稿: バルおばさん | 2009年9月25日 (金) 23時45分

ふゆはすぐそこさ。もうちょっとしたらクリスマス商戦、、ぅっ、く!

プールいいですねえ。

そういえば遊べるプールに行った事ないッス~!

投稿: かげ | 2009年9月26日 (土) 01時02分

>>落合さん
 アイス おいしかったですhappy01
 
 流れるプールと 波の来るプールしかないので
もぐって中から空を… は 難しいのが残念です。
でも 子供のころ 小学校のプールでよくやりました~

投稿: がぱちん | 2009年9月26日 (土) 09時04分

>>まいさん
 肩のラインとか セクシー …ではないですね…coldsweats01
 
 いい感じに 鼻の穴があいているので…
きっと まいさんも指を入れたくなりますよhappy02 

投稿: がぱちん | 2009年9月26日 (土) 09時11分

>>かぱさん
 やった! セクシーheart01 
 
 ビー玉は 奥の方にきれいにおさまってて
そういうものなのか!! ってくらいで
取れなそうでした…
 
 アイスはね バニラとか そんなんではなく
卵と牛乳と砂糖だね! って素朴な味です
でも おいしい!!happy02

投稿: がぱちん | 2009年9月26日 (土) 09時20分

>>ピノコさん
 要救助風なクロール!! 見たいです!

 鼻の穴は 結構なでかさなので 抜けなくなることは
ないと思いますが …抜けなくなったら… 
すごい画だなそれ 助けが呼べないや…gawk

投稿: がぱちん | 2009年9月26日 (土) 09時26分

>>バルさん
 そう 見たまんまhappy01

 夏休みは がぱも遊んだぁぁ て感じです。
興味あるけど 一人じゃやらないなぁ ってことも
子供と一緒にやってみようかなって なりますhappy01

投稿: がぱちん | 2009年9月26日 (土) 09時33分

>>かげさん 
 そうそう 冬もクリスマスもすぐそこ!!
予定は立てましたか!! 
 室内プールなら 冬でもいいですよぉ さぁ!!happy02

投稿: がぱちん | 2009年9月26日 (土) 09時37分

カエルのザラザラ感も、カエルの鼻の穴のビー玉も
クリックして確かめたよ(@_@;)

飛び込み禁止の所で、飛び込んで 
監視員にメガフォンで注意されてるヤツ、居るよね(爆)

投稿: たらちね婆さん | 2009年9月26日 (土) 13時18分

>>たらさん
 カエル 好きでしょheart02

 なんでしょうか どっかで見てたんでしょうか?
飛び込んでなんかないもねぇ~ ……もぅ しません。

投稿: がぱちん | 2009年9月26日 (土) 23時22分

がぱちんの大好きな画像を見つけました

http://ryutarou.exblog.jp/9225346/
絶対に見てね! (^o^)丿

投稿: たらちね婆さん | 2009年9月30日 (水) 11時40分

>>たらさん 
  がぱは クモが大嫌いだ と 書きましたcrying

 これは アレだ 手が多いヒトデだ 
ヒトデ ヒトデ クモなんかぢゃない クモぢゃ…
     
          shock 

投稿: がぱちん | 2009年9月30日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/46305286

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み編 其の二:

« 夏休み…は終わった | トップページ | ごぼう抜き! …してみたい »