« 夏休み編 其の二 | トップページ | 天からのお告げ…? »

2009年9月30日 (水)

ごぼう抜き! …してみたい

 

     09092820

      ※ 自転車のリム転がし競走にて  

 

 日曜日に 区民体育祭へ家族で行ってきました。

開会式の参加人数も 字別チームの点数になるので

朝8時から参加です。

 りょうの保育園の 和太鼓から始まり

飛び入り参加競技の 

パン食い競走 風船割り ヨーヨー釣り に出たり

あんちゃんは 大縄跳びの縄をまわしたり

なっちゃんと がぱと あんちゃんで参加した 

大綱引きで 全敗 したりしました。

 事前に 何回か練習した競技もあったので

2年連続ビリから 抜けだし

総合で 7チーム中 5位でした…

 

 来年もきっと参加するので

今から トレーニングしようかと…

    一瞬思いました。  へへへ

 

 と 今年の 体育祭も楽しく参加できた

がぱ家なのでした。 

 

    

      最後の種目 リレーに出てると

        男前度が3割増しだ と

          思った がぱに 

       ぽちっと お願いします。

           B_1

     直線のみ速かった おいさんも

      コーナリングを習得すれば 

     きっと来年の リム転がし競走で 

    ヒーロー間違いなしだと 思うのです。

    

  

|

« 夏休み編 其の二 | トップページ | 天からのお告げ…? »

コメント

わぁ~~、惜しい!(笑)

自分も足はとことん遅かったです。

でも障害物競走は早かったよ。途中までは一位なんだ。
でもでも、最後に玉入れがあるとたちまち最下位っ!(涙)

投稿: かげ | 2009年9月30日 (水) 22時26分

おしい!
でも難しそうだなぁ。
トラックが小さい場合、かなり急なカーブになりますね。
そんな急なカーブのトラックで、リレーの時に、
人がバタバタこけているのを見たことがあります。

私はリレーが大好きで、体育大会のクラス対抗リレーではいつも、
選手で出ていました。
今はもう無理ですが。(汗)
48歳まで地区対抗リレーのアンカーをしていた母は
なぜあんなに速かったのだろう、ってかなり謎です。

来年目指して、がんばれ!!
o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)oガンバレ♪

投稿: ピノコ | 2009年10月 1日 (木) 16時22分

そだそだ、昨日、がぱちんさんのブログを見ていた時、
息子が、「がぱっちさんのブログ?」と言い間違っていました。
がぱっちさんって・・・
マンガ、侍ジャイアンツのウルフチーフを思い出しました。
ウルフチーフはアパッチです。
ズンタッタタズンタッタ♪

投稿: ピノコ | 2009年10月 1日 (木) 18時18分

>>かげさん
 障害物は がぱも得意!!
最後に 粉の中の飴を探して 顔真っ白でゴール!!
今はそういうのないねぇ つまらん

投稿: がぱちん | 2009年10月 1日 (木) 20時34分

>>ピノコさん
 毎年 お約束のように誰かこけるねhappy02
 
 お母さんは きっと内緒で 
夜な夜な練習してたんですよ リレーのために。
 
 がぱっち!! なんだか 強そうだ 改名するか!

投稿: がぱちん | 2009年10月 1日 (木) 21時08分

ふふ、たとえ子供の運動会でもやっぱりスポーツマンの
お父さんは男前度が上がりますよね~happy01
がぱちゃんちは、すでに来年に向けて準備なのね、
頼もし~い。

投稿: バルおばさん | 2009年10月 2日 (金) 20時18分

>>バルさん
 来年も 綱引きあたりを…
ホントは リレーでごぼう抜き!! が夢だけど
きっと 足がもつれて転ぶにきまってる…
 
 小学校1年生から 40代くらいまでが
リレーしていくのだけど 
もう 男前ばかりな気がしてしまうくらいです。

投稿: がぱちん | 2009年10月 3日 (土) 10時49分

なるほど そうか・・・

町内会のリレーの選手になればモテモテか・・・

ふふふ やってやる やってやるぞ~

(ちょっと かげちゃん風コメント)

投稿: 落合 | 2009年10月 3日 (土) 18時34分

運動会って燃えますよね~!
最後のリレーは、盛り上がらない方がおかしいっ。私も声枯らして応援するタイプです(笑)
そして、男前度3割増に共感デス。

投稿: まい | 2009年10月 5日 (月) 00時08分

>>落合さん
 もぅ リレーで男前度を上げて
かげさんと二人で モテモテになっちゃってください。
happy02happy02

投稿: がぱちん | 2009年10月 5日 (月) 01時40分

>>まいさん
 ねっ!! カッコイイよね~
がぱも 
 お前が走ったらいいじゃない!
 て くらい応援しちゃいます!happy02 

投稿: がぱちん | 2009年10月 5日 (月) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/46350855

この記事へのトラックバック一覧です: ごぼう抜き! …してみたい:

« 夏休み編 其の二 | トップページ | 天からのお告げ…? »