« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月23日 (火)

うさぎドライブ

   

 動くバナーを 作りました。

 左の ”動くもの” のところに常設しますので

暇な時に 見てみてね~

 かってに あんちゃんの車を運転してる がぱです。

 

          Bana06  

 

    このサイズは 国際規格なのね

  

  

      ちっさっっ

   

  

     ※もっと大きいサイズも有り だけどね

   

    動くバナー作りは ちょっと楽しい。

    

   

    

      がぱカーは 最近調子悪いのぉぉ~

         診てもらわなきゃねぇ~

         と 思っているがぱに 

        ぽちっと お願いします。

           B_1

           運転大好き~

  

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

会長は つらいよ。

  

   090614

 先日(6月初旬…) フットベースの大会がありました

当日は 朝雨が降っていて 中止かと思われましたが

やりますよぉ~ の電話があり 

開始時間が遅れたり 開会式は急遽体育館で

と いろいろありましたが

試合が始まるころには 雨は上がり

6面あるコートで 熱戦が繰り広げられました

子どもたちは 暑い日や 雨の中で 

練習した成果を 発揮させていました

 で 前回の絵日記で どうにも…… な

なっちゃんが どうだったのか?

なっちゃんは 活躍できたのか?

  

  

     がぱは 知らん。

  

  

  会長のがぱは 審判兼コート係で

コートの1面を担当し しかもがぱはコート責任者!! ひーーっ

なので がぱは 1日中

  

  

 知らない子の 試合見てた

  

  

 

  090620a10

  

 

 なっちゃんのチームは 1回戦負けで

がぱ担当のコートで 試合することはなかった…

チラとも なっちゃんを見ることなく

ジャグを運び お茶を入れ 

審判をしてスコアつけてた がぱ…

 

 来年は しっかり 見るから

今から練習して 活躍してね  なっちゃん。

  

   

   

      会場のグラウンドに  

     遊びに来ていた子どもの

    ”ぽっくり” が 気になって 

    しょうがなかった がぱに

     ぽちっと お願いします。

         B_1

   更新サボってました… がんばりますぅ

  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »