« 今年度の がぱ家。 | トップページ | (ひい)おばあちゃん子 »

2009年4月16日 (木)

誕生日は 王様。

   

    09041417_3

 休日に ”ちょっと早い りょうのお誕生日パーティー”の

ケーキを買いに行った時のことです

6歳の誕生日の 数字ローソクを買うのに

4だの 3だの 言っていました

 

 りょうちゃん  誕生日は

  ケーキに 

  好きな数字を立てられる日

  

では ありません。

  

   

        

     あんちゃん(パパ)の居る 休日に

      パーティーを開催したのですが

        誕生日当日(平日)は

     インフルエンザで 寝て終わった

          りょう 6歳に 

       ぽちっと お願いします。 

           B_1

    何で子供って おんなしDVDを 何回も見るの?

     

  

|

« 今年度の がぱ家。 | トップページ | (ひい)おばあちゃん子 »

コメント

こんばんは!
お誕生日にインフルエンザとは
可愛そうだったね!
でも、日曜日には元気にケーキ食べれて
良かったね!
りょうちゃん☆
お誕生日おめでとう♪

投稿: サユサユ | 2009年4月16日 (木) 23時19分

なんで4や3が気に入ったのでしょうねえ。

まあここは歴史にのっとり歳の数だけでしょう。

投稿: かげ | 2009年4月16日 (木) 23時29分

りょうくん、お誕生日おめでとうbirthday
ケーキはおいしかったかな?おばちゃんも数字ローソク
大好きよ。おまけに好きな数字、立てたいし…。
おばちゃんも3と4が好きよ。並べて34にしたいな。

投稿: バルおばさん | 2009年4月16日 (木) 23時35分

お姉ちゃんは2と0が好きよ!
並べて20歳いしたな☆
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
バルさんぱくってすみません!

投稿: サユサユ | 2009年4月18日 (土) 22時32分

>>サユサユさん
 ありがとうございます。
 今日からやっと 保育園に行けますhappy01
今日は 保育園でお誕生日会なので
十分にお誕生日気分を味わってきてほしいです。
 
 がぱも 20でお願いします。happy02

投稿: がぱちん | 2009年4月20日 (月) 07時21分

>>かげさん
 3は サンダーバードの”3”で
4は どうやら4月生まれだからみたいです。
歴史にのっとり 6にしました。birthday

投稿: がぱちん | 2009年4月20日 (月) 07時25分

>>バルさん
 大人になると 歳の数だけろうそくを立てると
ケーキがえらいことになるので
数字ろうそくは いいと思いました。
そして 好きな数字を立てるのがいいと思いますhappy02

投稿: がぱちん | 2009年4月20日 (月) 07時30分

ケーキろうそくは今は数字になっているんですよね。
節約にもなるし、そしてわかりやすいしね。
応援!”

投稿: みどり | 2009年4月20日 (月) 22時32分

りょうくん、可愛いねぇ・・・
ずっとこんな感じだったら、なんて癒されることでしょう(^-^)

うちの息子たちは、生まれた時から毎年誕生日ケーキの
前で写真撮ってるよ。
中学、高校時代はウザがってたけど、今ではケーキの写真は
撮るべきものと思ってます。
いつまで撮るのか、キリのいいとこ教えて下さい(>_<)

投稿: ジャガー | 2009年4月22日 (水) 11時11分

今は数字ロウソクってあるんですか
なるほど自分の好きな数字と理解してるのか(◎´∀`)ノ応援凸

投稿: ろっぽん | 2009年4月22日 (水) 19時59分

りょうちゃん、お誕生日おめでとう♪
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
6歳になられたのね。
6つケーキです♪
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday
サンダバードの3号はとてもかっこいいですよね。

「好きな数字のローソクを立てる」に私も賛成です。happy01

投稿: ピノコ | 2009年4月24日 (金) 10時29分

>>みどりさん
 普通のローソクも6本もらったんですけどもね…
大人のお誕生日にには 特にいいかもですね
普通のローソク立てていると ケーキが
ぼっつぼつになっちゃいますからね。

投稿: がぱちん | 2009年4月26日 (日) 09時13分

>>ジャガーさん
 それは ずーーーーと 撮リ続けてください。
そして いっぱいたまった時に
小さい時から順に重ねて めくれば
息子さんの 成長パラパラ漫画(写真)の
出来上がりです。

投稿: がぱちん | 2009年4月26日 (日) 09時18分

>>ろっぽんさん
 はじめまして ろっぽんさん。
 4は 4月生まれなのと サンダーバード4号
 3は サンダーバード3号
みんな好きなものばかりです。
応援ありがとうございます。

投稿: がぱちん | 2009年4月26日 (日) 09時29分

>>ピノコさん
 ケーキ6個も ありがとうございますhappy01
好きな数字を立てるのもいいかも~
大人になったら そういうことにしますか?

 サンダーバード3号は かっこいいですよね~
おっきいおもちゃの3号が りょうのお気に入りです。

投稿: がぱちん | 2009年4月26日 (日) 09時34分

うちも同じDVD見てばかりだよ^^
アンパンマンだけどね。
インフルエンザ治ったの?体だけは大事にしてね。^^

投稿: kon25 | 2009年4月28日 (火) 17時51分

とぉーうぅぅ
がぱちんアタァーック!!!(久し振りだなコレ)

3を二つ買って6歳じゃ駄目?ははは

うちは機関車トーマスだったなぁ^^

投稿: 落合 | 2009年4月28日 (火) 19時40分

>>kon25さん
 アンパンマンですかぁ~
がぱ家は ケロロかイエローサブマリン(ビート〇ズ)
です… 飽きないですよね…子供…
インフルエンザは 1週間で完治しましたhappy01
心配して下さって…crying ありがとうございます。

投稿: がぱちん | 2009年4月29日 (水) 08時39分

>>落合さん
 happy02 ぎゃーーーimpact

 なるほど 3と3で6かぁ それは思いつかなかった
でも りょうの言うことをすべてきいていると
とんでもない事になりますね きっとcoldsweats01
 
落合さんとこも そうでしたか!!
こどもって みんなそうなんですねhappy01
トーマスかぁ 日本版はアンパンマンと声が
一緒ですね。

投稿: がぱちん | 2009年4月29日 (水) 08時46分

さっき、サンダーバードの話をBJとしていて、
がぱちんさんちのりょうちゃんのローソクの話をしたら、
BJが、3を2つ立てればいいじゃん、って。
大急ぎでがぱちんさんに伝えなきゃあって、
落合さんとかぶっちゃった。
アッチョンブリケ!bleah

投稿: ピノコ | 2009年5月 2日 (土) 20時56分

>>ピノコさん
 さっそくのお知らせ ありがとうございます。
来年の誕生日 その案を使わせていただこうかな
ちょうどいいことに 来年は7歳なので
4と3で7歳 と言うことで…
 来年は 彼にまた違うことを言われそうで 怖い…

投稿: がぱちん | 2009年5月 3日 (日) 14時35分

こんにちは♪
数字こどもはそういうところもあるよね。
そういえば。。

応援!

投稿: みどり | 2009年5月 3日 (日) 18時33分

>>みどりさん
 もう そういうところばかりな気がします。
応援ありがとうございます。

投稿: がぱちん | 2009年5月 6日 (水) 11時09分

ご無沙汰しております~・・・コソコソ。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
フリーダムさが素敵です!
俺ルール、最高!(笑)

投稿: かぱ | 2009年5月 6日 (水) 11時32分

>>かぱさん
 ご無沙汰です~happy01
彼は ほぼ俺ルールで生きています… 
楽しそうです… いつまで こんなでしょうか?coldsweats01

投稿: がぱちん | 2009年5月 7日 (木) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/44690127

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日は 王様。:

« 今年度の がぱ家。 | トップページ | (ひい)おばあちゃん子 »