« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月16日 (木)

誕生日は 王様。

   

    09041417_3

 休日に ”ちょっと早い りょうのお誕生日パーティー”の

ケーキを買いに行った時のことです

6歳の誕生日の 数字ローソクを買うのに

4だの 3だの 言っていました

 

 りょうちゃん  誕生日は

  ケーキに 

  好きな数字を立てられる日

  

では ありません。

  

   

        

     あんちゃん(パパ)の居る 休日に

      パーティーを開催したのですが

        誕生日当日(平日)は

     インフルエンザで 寝て終わった

          りょう 6歳に 

       ぽちっと お願いします。 

           B_1

    何で子供って おんなしDVDを 何回も見るの?

     

  

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

今年度の がぱ家。

 

 4月になって 随分と経ちましたね

ひさしぶりの更新です…

最近のがぱ家は こんな感じです

と 言うわけで

左のバーの ”がぱ家” を新しくしました

  

   

    094t2

     あんちゃん (夫)

 ☆ ビート○ズが 好き。

  レコードたくさん持ってます。

  会社が遠いため 朝早く 夜遅いので

  子供達には ほぼ単身赴任とおんなし。

  

  

    094n2

         なっちゃん 

 ☆ 宇宙飛行士とブロッククリエーターを

   夢見る 小学3年生。

   ブロックを触らない日は ありません。

   ラーメンと言ったら醤油! の男。

   お肉大好き 肉食動物。

  

   

    094r2

       りょうちゃん

 ☆ 保育園も3年目の

   年長(ばんび)さん 。

   ドーナツ屋さんになるのが夢。

   ”布団叩きギター”を弾かせたら

   保育園一(いち)の 男。   

   野菜大好き 草食動物。

  

   

    094g2

       がぱちん

 ☆ 嫁で ブログの管理人。

   消防車が大好き。

   ピンクのうさぎの

   着ぐるみを着ている。

   他にも 黒 青 白 を持っている。

  

 こんな がぱ家ですが よろしくお願いします。

    

    

    

  

     イラストが 似てるのかって?

   目を細めて 10mくらい離れてみると

   こんな感じに 見えなくもないかなぁ~

       て 言ってる  がぱに

       ぽちっと お願いします。

          B_1

     着ぐるみは 春物に変わりました。

      ( 見ても わからないよ… )

  

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »