« 田舎で暮らそう | トップページ | 冬が来た »

2008年11月 9日 (日)

価値ある男

   0811085_2

 がぱが トイレに入っていると

かなりな確率で 彼(りょう)はやってくる

がぱは 女子なのに 容赦ないのだ

しかも いやいや 開けると

   0811093_5  

  

 ブロック はずして~  だの

 ( これが ものすごく きっつい )

  

  

   081109a5_2

 リンゴちゃん 開けて~  だの

 ( ここは トイレです!)

 

 

 と たいした用でもないのに やってくる

開けないと 開けるまで アノ騒ぎなのだ

  

  っが!

  

  先日 なっちゃんのフリー参観に行くのに

スリッパ持参 と あったので

パパが 今履いているのを 

りょうに 回収するよう頼んだところ

パパは トイレタイム  

行け!! ドアを 連打だ!! 乗り込め!!  と思ったら 

あっさり 

「  パパ トイレだから 後で行く… 」

と 引き下がってきた

   081109p4

 何それ? 

がぱなんて 毎回 やめてって 言ってるのに…

パパは 会社が遠く 朝早く夜遅いので

会えるのは週末くらいだから 珍重しているのか!!

 がぱも たまにはそんな風に扱われたいなぁ

と 思うのでした。

   

       家でも 会社でも

     ぺーぺー 扱いのがぱに

     ぽちっと お願いします。

        B_1

|

« 田舎で暮らそう | トップページ | 冬が来た »

コメント

わかる~♪
がぱちんさんの気持ち、よ~くわかりますよ。
私もよくトイレに入っている時に、ブロックはずしをさせられました。crying
あのね、サクッと簡単にはずせる、ブロックはずし具あるのを知ってから、それ使っています。
りんごちゃんに似た、乱太郎あけて~がありました。
他にも、ヨーグルトあけて~、やら、
プッチンして~(プリン)も辛いです。(汗)
プッチンはお皿にプルルンですから。
なんで今?と聞きたくなりますが、仕方がないですね。
息子も、BJには、「出てからな!」って、言われたからって・・・
私も出てからでいいんでは?
ねぇ、がぱちんさん。

投稿: ピノコ | 2008年11月 9日 (日) 15時32分

風邪治ったよ。ありがとう!happy01
うちは、逆で子供が呼びます(笑)
ぱぱ~、まま~ちょっと来てーとなんでーって聞くと
いいから・・・と
いくと、こんなん出たと見せてくれます。
いい迷惑ですやん!ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: kon25 | 2008年11月 9日 (日) 20時41分

こんばんは!
あははっ~容赦ない開けて攻撃ですねsad
私は甥にやられています。
しかし、私も女子・・・
なんとしても開けませんよ!
しかし、ヤツはドライバーでこじ開け
るんですよcryingそれが楽しいらしい・・・
おトイレ行くにも、こっそり忍び足なんですよ!

投稿: サユサユ | 2008年11月 9日 (日) 20時57分

うえ~ん、女 三界に家無し だわ(って古過ぎ!)。
軽く見られちゃうのが、ちょいシャクね(笑)

投稿: バルおばさん | 2008年11月 9日 (日) 21時17分

ちゃうちゃう がぱちゃん
お父さんは ちょっと他人なの
お母さんは 自分の一部なの
ランキングは がぱちゃんが
ぶっちぎりの 一位なの。

投稿: 落合 | 2008年11月 9日 (日) 22時15分

私の記憶では
ハハはトイレにカギしてたけど
チチはしてなかったので
開けちゃう率は父の方が高かったです。。

うちは基本カギしめないから、
あけられちゃうのかなぁ〜(´Д`)

投稿: ぼ り こ | 2008年11月10日 (月) 18時38分

こんばんは。私もあるある体験ですね。
こどもは母親にはお願いしやすいかもしれません。
父親はどちらかというと一歩ひきますよね。

一番したの息子が低学年小学校のとき、
私が出かけ中に携帯電話に息子から電話がはいって
「お母さん、うんこしていい?」(トイレしていい?)

って聞くのですよ。勝ってにすればいいのに、
いちいち聞いてくる息子に笑いがありました。
漫画みて思い出しました。(笑)

投稿: みどり | 2008年11月10日 (月) 20時20分

こんばんは!
今日はめちゃ寒かったですよね~
お子ちゃまはがぱちゃんに甘えて
いるんですよね~
可愛いです☆

投稿: サユサユ | 2008年11月10日 (月) 21時38分

今日のポチだじょ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kon25 | 2008年11月10日 (月) 23時12分

>>ピノコさん
 あ!! うちでリンゴちゃんて 言ってるやつですよ
乱太郎がパッケージにありますよ!!

 プッチンは かなりまいりますねぇcoldsweats01
 ホント 出てからでいいでしょう!!

投稿: がぱちん | 2008年11月10日 (月) 23時50分

>>kon25さん
 元気になってよかった!!happy01
 わははは 見せられちゃうんですかぁ
がぱは 見てます 出るところから!!
そんなだから 襲撃されるんでしょうか?

投稿: がぱちん | 2008年11月10日 (月) 23時53分

>>サユサユさん
 甥!! ドライバーでこじ開け!!
それって すごすぎますよ!!
しかも楽しいんだぁ~coldsweats01
それは もう 我慢するか
忍び足しかないですね…。
そんで 甥のトイレタイムに奇襲攻撃!!

投稿: がぱちん | 2008年11月10日 (月) 23時57分

これがホントのクサイ仲ってやつでしょう。
ヾ(≧▽≦)ノ

トイレに座ってると、ある意味逃げられない状態な
わけだから、いろんなことお願いしたくなるのかも~。

がぱちゃーん!あけて~!あけてよう~!あ・け・て~!
なんて、まねっこしてみました♪( ´艸`)ムププ

投稿: なほ | 2008年11月11日 (火) 00時08分

>>バルおばさん 
 深い言葉ですね~ 調べてきちゃいましたよbook
確かに 危ういかもです
立場と言うか 扱いが…coldsweats01

投稿: がぱちん | 2008年11月11日 (火) 00時08分

>>落合さん
 ぶっちぎりなの!!? 1位なの!!?
わかった それなら許す!! happy02
そうだねぇ がぱの一部だったことも
あるんだよねぇ…  もう 入らないけどね… 

投稿: がぱちん | 2008年11月11日 (火) 00時12分

>>ぼりこさん
 子供たちが 開けるようになってから
がっちりカギを閉めるようになりました…
おにいちゃんのほうは もっと知恵があるので
10円玉で 外から開けます!!

 ぼりこちゃんも 近い将来
襲撃されるといいのだ!! ぴよぴよさんに!!happy02

投稿: がぱちん | 2008年11月11日 (火) 00時16分

>>みどりさん
 ケータイで うんち連絡ですか!!
そういえば うちも必ず報告はします。
トイレ行ってくる!!とか おしっこ~ とか
言わなくてもいいのに…
行くな!! て言ったらどうする気なんだろ?

投稿: がぱちん | 2008年11月11日 (火) 00時20分

>>サユサユさん 
 甘えてるのでしょうか?
それなら がぱが子供の首筋やわきのにおいを
嗅ぐのも許してくれるかな?
甘えてるのぉ~~heart02

投稿: がぱちん | 2008年11月11日 (火) 00時24分

>>kon25さん
 ぽち ありがとうございます~
体調はどうですかぁ~?
無理しないでくださいねぇ~happy01

投稿: がぱちん | 2008年11月11日 (火) 00時26分

>>なほさん
 確かに トイレ中は 完全包囲網です!!
 
 なほちゃん来たら もぅなでくりまわしてあげます
ムツゴロウさんかってくらいに!!
トイレの済みの 洗って無い手でよろしいか?

投稿: がぱちん | 2008年11月11日 (火) 00時31分

がぱちゃんも
おトイレ行くんだね
女の子は行かないと思ってたよ
今日のポチだよん^^

投稿: 落合 | 2008年11月11日 (火) 19時30分

こんばんは!
がぱちゃん~首すじは納得!
しかし、脇の下はやめて~~~~happy01
って、子供って汗かいても
臭くないよね~不思議です。

投稿: サユサユ | 2008年11月11日 (火) 19時59分

>>落合さん
 へへへ トイレに行って 考え事してるのよ~!
ってのは どう? 
ぽち ありがとうございます~happy01

投稿: がぱちん | 2008年11月11日 (火) 20時24分

>>サユサユさん
 脇をぐっと閉めて ギュッと詰まったところに
鼻を ぐいっと入れて嗅ぎます。 サイコー!!
 ああぁ~ 大きい子のほうが におわないかも!!
保育園児は 外で遊んだが最後 生臭くなって
帰ってきます。 サイコー!!

投稿: がぱちん | 2008年11月11日 (火) 20時28分

今日の配当じゃ^^ぽちり

投稿: kon25 | 2008年11月11日 (火) 23時21分

がぱちん家では、おとうさんに威厳があるんですね!
ウチではどっちかと言えば逆・・・。
お母さんが怒ると一番怖い!!のです。
がぱちん家が健全な姿ですね。(汗)
しまった・・・教育を間違えたか。

投稿: かぱ | 2008年11月12日 (水) 15時58分

>>kon25さん 
 ははぁーーっっ ありがたき幸せ~!! happy01

投稿: がぱちん | 2008年11月12日 (水) 19時31分

>>かぱさん
 ああぁ~ がぱちんは いつも怒っているので
もう 効き目がないの…
あんちゃん(夫)は たまに見れて
たまにガツッと 怒るから効果大ですねぇ。

投稿: がぱちん | 2008年11月12日 (水) 19時35分

こんばんは。今日は応援してかえります。
またの更新楽しみにしていますよん♪

投稿: みどり | 2008年11月12日 (水) 20時19分

凄い技!!
脇を締めて鼻を・・・・coldsweats02
うわ~~~私もやってみたい!
しかし、甥にやると義妹の目が。。。
ただでさえ。。。お姉さんったらcoldsweats01みたいな視線が突き刺さってるのよねthink

投稿: サユサユ | 2008年11月12日 (水) 21時42分

とぉーーーっ
ピンクの うさちゃん服は何着ぐらいあるの?

投稿: 落合 | 2008年11月12日 (水) 22時51分

父親ってそんな存在かも…
母は悲しいですね><

投稿: 落葉 | 2008年11月13日 (木) 02時14分

>>みどりさん 
 応援ありがとうございます。
手が遅いので なかなか更新に至らないですねぇ
すいません o(_ _)oペコッ

投稿: がぱちん | 2008年11月13日 (木) 06時58分

>>サユサユさん
 とっても おすすめheart04
もう おねぇさんは そういう人なのです。
ということで どうでしょう?

投稿: がぱちん | 2008年11月13日 (木) 07時00分

>>落合さん
 着ぐるみは そんなに持ってないので
ヘビーローテーションですcoldsweats01
そのうち 色が褪めてきて
白ウサギになるかも知れません。
あ ピンク以外のも何色かあるんですよ~

投稿: がぱちん | 2008年11月13日 (木) 07時11分

>>落葉さん
 そうですね… 悲しいですねぇ…
でも 父親に威厳があるってことで…
そういうことにしてます。

投稿: がぱちん | 2008年11月13日 (木) 07時17分

こんばんは。夕方からおじゃましています。
応援だ~♪凸

投稿: みどり | 2008年11月13日 (木) 18時29分

こんばんは!
そうねぇ~☆
変り者お姉さんで通しますわscissors

投稿: サユサユ | 2008年11月13日 (木) 22時03分

着ぐるみ着て、トイレ入っちゃいやいやっ!happy02
ぽちぽち~

投稿: kon25 | 2008年11月13日 (木) 22時45分

はじめまして
お父さん素晴らしいです
親元を離れてみて、なぜか困った時や怖いときは母親の顔が浮かびます
不思議です…

投稿: かすみ | 2008年11月14日 (金) 15時30分

そういえばお風呂でも着てたよね・・・。
ぽちぽち

投稿: 謎の中国人 | 2008年11月14日 (金) 22時44分

こんばんは!
konさん、落合さんcoldsweats01
がぱちゃんの着ぐるみを脱がしてどうする~
やはり、ヌード姿のがぱちゃん披露は
お二人にlovely目の保養になるだけ!
勿体無い!!美体は隠してこそ何ぼの?世界です!
って~~~どんな世界じゃ~~~~bleah

投稿: サユサユ | 2008年11月14日 (金) 23時33分

いやいや、サユちゃんこそ、その着ぐるみを捨てては・・
失礼しました!^^
そうそう、着ぐるみ脱いでも着ぐるみだから大丈夫さhappy02
3着重ね着ってのはどう?(笑)応援

投稿: kon25 | 2008年11月14日 (金) 23時41分

>>みどりさん
 お返事おそくなりました!!
ぽち ありがとうございます!!happy01

投稿: がぱちん | 2008年11月15日 (土) 15時41分

>>サユサユさん
 決まり!! 
ちょっとずつ ちょっとずつ やっていけば
相手も慣れてくるのです… て 何のすすめ…?

投稿: がぱちん | 2008年11月15日 (土) 15時46分

>>kon25さん
 オフロも入るよspa
ホントは 下だけ下ろそうか とも思ったんだけど
生足でトイレもどうよ?
と 思ったのでやめましたcoldsweats01

投稿: がぱちん | 2008年11月15日 (土) 15時49分

>>かすみさん
 はじめまして!!happy01

sign03sign01 って時に 母の顔が浮かぶ!
…そういう母に 私はなりたい。(雨ニモマケズ風で)

投稿: がぱちん | 2008年11月15日 (土) 15時53分

>>謎の≪落合≫中国人さん
 オフロでも 着てました…
なんでもします… 体の一部と化しています。
脱げません もぅ 寒いしね…。

投稿: がぱちん | 2008年11月15日 (土) 15時57分

>>サユサユさん
 きゃーーhappy02 どうする気ぃ~sign03
て サユサユさん 心配ご無用です
一緒にお風呂に入ってる子どもと 
おんなし様な体型ですから ほほほほほ……crying

投稿: がぱちん | 2008年11月15日 (土) 16時02分

>>kon25さん
 そうそう サユサユさんも
脱いで 脱い……sign03coldsweats02
 
 そうそう 脱いでも脱いでも また着ぐるみ!!
みたいな!!   玉ねぎ!!happy02  

投稿: がぱちん | 2008年11月15日 (土) 16時08分

あら?そうぅ~happy01
皆様の声援により、私も脱いでみましょうかnote
うふっん~~lovely
何故に皆、目を背けるsweat01
見て!見て!見てぇ~~~crying
私はここよ!!ここ!heart04
玉ねぎと言えば!!きんととちゃん☆

投稿: サユサユ | 2008年11月15日 (土) 17時17分

面白くなってきたぞー、ぽち^^

投稿: kon25 | 2008年11月15日 (土) 23時26分

あ、いっけね 乗り遅れてんじゃん俺。
ヒューヒュー いいぞいいぞ!
は、鼻血でそ!^^

投稿: 落合 | 2008年11月16日 (日) 13時54分

>>サユサユさん
 ああぁ 眩しすぎて見られませんshine
セクシーサユさんには かないませんよぉ。happy02
 
 

投稿: がぱちん | 2008年11月16日 (日) 18時26分

>>kon25さん
 あぁ konさんは 脱がなくていいですから!!
ぽちだけで ぽちだけでぇぇぇぇ……coldsweats02

投稿: がぱちん | 2008年11月16日 (日) 18時28分

>>落合さん
 はい!! お代は こちらへお願いします。smile

投稿: がぱちん | 2008年11月16日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/43057663

この記事へのトラックバック一覧です: 価値ある男:

« 田舎で暮らそう | トップページ | 冬が来た »