« 福は 引いてない | トップページ | フレ フレ 1時間!! »

2008年9月23日 (火)

バナナ腐ってます。

   080922b2

 先日 なっちゃんの小学校の運動会でした。

60m走 ダンス 大玉ころがし デカパンリレーと

大活躍のなっちゃんでした 

が 家に帰ってみると 足がアザだらけ!!

 名誉の負傷か!! 

でも そんなにアザができるほどなことって あったっけ?

  

    

   

    

   080922a2

  

    どうやら

  

    080922ic2

    

 観戦のために 外で自分の椅子を使ったので

その移動時に  うっ  てことらしい

そう 何度も 何度もね……

今回の運動会 大変だったのは 60m走と   

    

       椅子移動。

  

 そんな中 一人で観戦席から遠く離れた裏庭まで行って

プチ行方不明騒動を 起こしていた りょうは

         080922rd1_2

 なんて言ってたけど 

パパは ゲロでるかと思うくらい 焦ってたよ 

気をつけてください。 

  

    

       ものすごい 形相で走って     

       60m走が 去年と同じく

             2位

       の がんばったなっちゃんに

        ぽちっと お願いします。

           B_1

  うさぎがねぇ~ もりもり もりもり レタス食べてたんだよぉ~

   

      

|

« 福は 引いてない | トップページ | フレ フレ 1時間!! »

コメント

何となく分かる・・・。
私も、しょっちゅう謎の青タン作ってます。
いつ何処で打ったのかサッパリわかりません。
・・・学校の椅子って運びにくいですよね~。

なっちゃん、お疲れ~!!
2位!素晴らしい~!
運動神経のない子ども時代をすごした
おばちゃんには、まぶしいです。

投稿: かぱ | 2008年9月23日 (火) 19時31分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なっちゃん、運動会でしたか!
たくさんの種目出場、おつかれさまでした。
椅子運び、おつかれさまでした。(汗)

では、皆様に私より賞を贈ります。
なっちゃんには、何度も椅子をヒット賞!
りょうちゃんには、うさぎのえさやり楽しかったで賞!
パパさん、焦ってゲロで賞!

えっ!かぱさんにはないの?って?
この日の日記をありがとうの意味で!
ドコドコドコドコ~~~~♪(ドラムロール)
MVP賞を!(普通ですまぬ)
(。´―`)。~~~◇ササ、コレヲ

かぱ家の皆様、お疲れ様でした。

投稿: ピノコ | 2008年9月24日 (水) 09時14分

りょうちゃん、物騒な世の中ですから、一人で変なとこ行きませんように。
兎は、私も見るの大好きです。

投稿: うどん | 2008年9月24日 (水) 10時19分

がぱちんさん、ごめんなさい。
またもや、か と・・・
が だよ。
が!
自分では、がぱちんさんと打っているつもりなのですが、出来上がると、か に・・・
けしからんです、ピノコは!
言い聞かせます。<(_ _*)>

投稿: ピノコ | 2008年9月24日 (水) 12時14分

腐ったバナナ? なるほど、バナナにあの黒い点々かsign01とちょっと遅れて気づいた私ですcoldsweats01 がぱちゃん、うまい喩えだわね。
プチ行方不明のりょうちゃん、こんな時代だもんね、パパママがどんなに青ざめたか分かります。
パパは応援よりも疲れた事でしょうね、ご苦労様でした。

投稿: バルおばさん | 2008年9月24日 (水) 16時05分

うちの小学校もこのタイプの椅子だった気がする!
そして同じことが私の脛に起こってた気がする!
運動会とか掃除のときとか、運ぶ機会が多いんだから、
もうすこし運びやすいデザインにすればいいのにね〜。
あと重い!(今のはどうか知らないですが・・)

万年びりっけつだった私からすると、
2位って超すごい!

投稿: ぼ り こ | 2008年9月24日 (水) 18時01分

>>かぱさん
 ホント 知らない間にできますよね 青タン
なっちゃんも 今回のだけではなく
常にどっかに青タンです。 しかも原因はわからない

 あんちゃん(夫)の ”横(ほかの子)を見るな”
を守り 前だけ見てものっそい形相で走ってました。

投稿: がぱちん | 2008年9月25日 (木) 07時22分

>>ピノコさん
 やったーーーー!! MVP~!!
他の各受賞者にも伝えておきます。
 
 名前は かぱさんは いらっしゃるのでアレですが
なんでもいいですよ~ かばでも がはでも~。

投稿: がぱちん | 2008年9月25日 (木) 07時30分

>>うどんさん
 そうなんですよ いろんな事件が起きているので
ホント焦りました。 
 うさぎは りょうもかわいっかたらしく
いまだに うさぎがねぇ~ て 言ってます
反省してるんだろうか…。

投稿: がぱちん | 2008年9月25日 (木) 07時32分

>>バルおばさん 
 がぱ家では アザができてることを
バナナ腐ってる と言ってます…coldsweats01

あんちゃんは りょうの件で一気に疲れが
出たみたいです へとへとでした。
気をつけようと思います。

投稿: がぱちん | 2008年9月25日 (木) 07時36分

>>ぼりこさん
 そうそう いすが重いんだぁ~ すごく!!
でも下が平らなので 後ろ足2本でぎったんぎったん
できないのね~。 

投稿: がぱちん | 2008年9月26日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/42567448

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ腐ってます。:

« 福は 引いてない | トップページ | フレ フレ 1時間!! »