« 石と友達 | トップページ | がぱまん »

2008年3月 2日 (日)

ひとつになれない

    8c1_2

   

    8c2_2

      

    8c3_2

   

    8c4_3                                            ※帰って来たあんちゃんを叱ってやった

 冬場は 朝洗濯した物を 昼間は外で 

夜はあったかい室内で芯まで乾かし

次の朝取り込む。

  ある日の朝 洗濯物をとりこんでいると

あんちゃん(夫)の靴下の柄が 

両方同じ側についているのに気づいた

2足セットで買った靴下の組み合わせが

変わってしまったらしい

相方を探したがみつからない 

どうやらその日 履いて会社へ行ったらしい。

 あんちゃんは 遠距離通勤なので朝が早く

がぱが 寝ているうちに出勤する。(がぱも 起きろって?)

 しかたがないので 明日洗濯にでた時につかまえて

組み替えしようと思い 

履かれないように

靴下入れの奥にしまいこんだ

次の朝 忘れないように一緒に干しておこうと思って 

靴下入れを見ると   ‥‥ないのだ。 

また 履いていかれた‥

しかたないので パソコンの横においておくと

またもや 履いて行ってしまった

前の日に 柄が合ってないから ここによけておいてあるから

って 言っておいたのにぃ‥

 そんなこんなで1週間‥ いまだペアになれない靴下達

あんちゃん曰く

 ジーパンを上に履いてんだし 

両方いっぺんに柄を見ることはないから いいらしい‥‥

    

    そんなに その靴下が好きかぁ!!

    他のも履いてけ~  と叫んでいる

    がぱに ぽちっと お願いします。

          B_1

|

« 石と友達 | トップページ | がぱまん »

コメント

気に入って着ている服って、
つい出ずっぱりになっちゃうんですよねぇ。

いっそ、まだ綺麗な状態のもまとめて
洗濯機にイン!!しちゃうのはどうでしょう!?

投稿: かぱ | 2008年3月 2日 (日) 16時32分

>>かぱさん
 なるほど!! まとめて洗濯機にイーン!!
そうします。 いいかげん相方見つけてやらないと‥
履く時気にならないのか? 不思議です。

投稿: がぱちん | 2008年3月 2日 (日) 21時16分

あるよね、あるよね。
相方となかなかペアになれないんだよね~。
それにしてもその靴下、
よっぽど履き心地がいいんだね。

投稿: なほ | 2008年3月 5日 (水) 00時33分

>>なほさん
 そんなに お気に入りなんでしょうか‥
ちょっと靴下にジェラシーです‥
がぱが履いてやる!!

投稿: がぱちん | 2008年3月 5日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/40332533

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつになれない:

« 石と友達 | トップページ | がぱまん »