« 飼いたい | トップページ | ドーパミン分泌中 »

2008年3月12日 (水)

カエル狩り 

   8c9

 今日 がぱは お仕事がお休み日だったので

一人でお買い物へ 行ってきました。

本屋や家具屋さんをゆっくりまわり

大好きな雑貨屋さんを見ていると 

   

きゃーーーーっ!! カエルさんよー!!

  

手・足先に磁石が入った彼らは メタルラックにびっしり

もりもり ひしめきあっていました

あーん かわい過ぎるー!!

じっくり眺めた後で 3匹連れて帰ることにしました

顔がかわいい 選りすぐりの3匹です。

それから あんちゃんのお土産には 

ポテトアップルパイを

子供達には 軍人ちゃんの40人セットを買い

カエルちゃんと共に 家路につくのでした

 ゆっくりお買い物ができて 充実した1日でした。

  

     みどりを1匹と 黒2匹を

    連れて帰って 大満足のがぱに

       ぽちっと お願いします。 

          B_1

     あっ りょうちゃん かえして~‥

|

« 飼いたい | トップページ | ドーパミン分泌中 »

コメント

カエルを3匹連れて帰ったんですね!!
ううう。見てみたい・・・
ポテトアップルパイいいなぁ。
でも、今日は1日ゆっくりできて良かったですね!

投稿: マーチャン | 2008年3月12日 (水) 21時45分

うわーっ!!
カエルパラダイスやぁぁぁ!!!(彦麻呂風)
かえるちゃんに埋もれたい~♪♪

ところで、タイトルを見たとき
カエル釣りかと思いました・・・。(汗)

投稿: かぱ | 2008年3月12日 (水) 22時18分

>>マーチャンさん
 かわいいですよー 
がぱ家には カエルがいっぱい(ぬいぐるみ)
いますが 黒い子は初めてなので2匹も連れてきちゃいました。
ゆっくりできてよかったです~。

投稿: がぱちん | 2008年3月13日 (木) 06時52分

>>かぱさん
 かぱさんも 喜んでくれると思ったんだぁ~
かわいかったですよ~ もりもり居ましたー。
 釣るというよりは 磁石でちょっと手ごたえがある
のを 上のほうからひっぱり取る感じが
まさに"カエル狩り"な感覚だったのです。

投稿: がぱちん | 2008年3月13日 (木) 07時00分

軍人ちゃんって?おばさんにはわかりません。おもちゃ?

投稿: うどん | 2008年3月13日 (木) 20時01分

すげぇ…、この描きこみcoldsweats02陰影もしっかりでモッサリ感満載。情熱にポチッ!!だわ。
たまに一人でゆっくり買い物するとほんとリラックスするわね、またがんばろ~て思えるし。ちゃんと家族にお土産買っていいママだねnote

投稿: バルおばさん | 2008年3月13日 (木) 22時06分

>>うどんさん
 軍人ちゃんは 兵隊さんのミニチュア人形のことです
ほふく前進していたり 銃をかまえていたり
いろんな格好をした プラスチックの緑の人形が
40人入っています。

投稿: がぱちん | 2008年3月14日 (金) 07時34分

>>バルおばさん
 描いてるうちに だんだん気持ちよく
なってきちゃいました。

 ひとりで楽しんじゃったので
みんなにも何か‥ な お土産です。

投稿: がぱちん | 2008年3月14日 (金) 07時41分

こ、ココどこっ!?( ̄□ ̄;)
こんな素敵なディスプレイするお店があるなんて!
わしも行ってみたいよう~!
それにしても、がぱちゃん、すんごい!
よく忠実にカエルもりもり描いたね!
表彰モノです(^▽^)/

投稿: なほ | 2008年3月14日 (金) 18時06分

>>なほさん
 もりもり描いてると もっともっと~‥
はまります。
 ここは なほさんも行ったことのある
電車博物館のある あのあたりです。

投稿: がぱちん | 2008年3月15日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/40474872

この記事へのトラックバック一覧です: カエル狩り :

« 飼いたい | トップページ | ドーパミン分泌中 »