« がぱまん | トップページ | カエル狩り  »

2008年3月 9日 (日)

飼いたい

   8c8    

 がぱ家には 3人のタオラー(タオルが大好きな人)

がいる がぱと子供達だ

夜寝るときに タオルは必須アイテム

それぞれが お気に入りのバスタオルを

持って寝ている。(これを ねんねこタオル という)

 りょうは朝 ねんねこタオルと共にリビングまで

やってきて すんすんにおいをかいだり 

こねくりまわしている

そのせいか リビングの棚の上にはすぐに

ほこりがたまってしまい 専用のワイパーでの

ほこりとりが毎日の日課のようになっている

このワイパーでお気に入りなのが

 クイックルワイパーのふわふわキャッチャー

これがとっても

    

        かわいい   のだ

   8c7

  薄ピンクで もっふもふ

 使うのが かわいそうなくらい かわいい

これを 持って寝たいくらいなかわいさです。

しかも(?) ほこりも ものすごくよく取れるすぐれもの

かわいくて 仕事が出来るワイパーに

メロメロながぱです。

  

    いい仕事をして 汚れたワイパーが

    かわいそうで なかなか捨てられない

      がぱに ぽちっとお願いします。

           B_1

|

« がぱまん | トップページ | カエル狩り  »

コメント

そのワイパー使いすてなの?
我家はダスキンを使っていますが、もふもふ感はないです。キーボードの上は、100円ショップ買ったのを使っています。
再生できたらいいのにね。

投稿: うどん | 2008年3月 9日 (日) 17時50分

>>うどんさん
 そうなんです 悲しいけど使い捨てなのです‥‥
がぱ家も 床はダスキンですが ハンディモップ
をとっていないので かわいいのを使ってます
再生できたらいいのになぁ

投稿: がぱちん | 2008年3月11日 (火) 00時14分

うちもソレ使ってるよ~!
やっぱりピンクい
もふもふ感が気に入って買いました!
使い捨てなはずなのに
なかなか使い捨てられないのもオ・ン・ナ・ジ!
いい加減、買い替えるかな~。

投稿: なほ | 2008年3月11日 (火) 18時02分

>>なほさん
 もふもふが たまんないよねー!!
で‥‥なかなか捨てられないよね‥‥
そろそろ 新しいのにしないと‥ね 

投稿: がぱちん | 2008年3月11日 (火) 19時19分

がちぱんさん!この前はブログに遊びに来てくれてありがとう!
あの後、熱でうなされ遊びにくるのが遅くなってしまいました。
それにしても、マーチャンも、あの「もふもふチャン」好きだよ〜
あんなに可愛いくせいにホコリをシュッてとってくれるし、とっても仕事ができる可愛い「もふもふチャン」だよね。でも、がちぱんさんは、どれぐらいまで使ってるの?
まさか!もうピンク色じゃないとか?

投稿: マーチャン | 2008年3月12日 (水) 00時40分

ほこりを見ると、ついつい
「ふっ」とやってしまうのです。。。
じゅうたんだから床のほこりはわかんないしな・・・。

うちのほこりとりは、
目玉のついた一本足。いただきものです。

投稿: ぼ り こ | 2008年3月12日 (水) 13時25分

>>マーチャンさん
 おー みんな もふもふ好きなんだねぇ~
ふふふ‥ もう とっくにピンクではなくなってしまって
いるのだけど‥ かなりな灰色‥ 
そろそろ ね‥

投稿: がぱちん | 2008年3月12日 (水) 20時26分

>>ぼりこさん
 目玉のついた一本足 って
怖いよう 妖怪なぞなぞみたいだよ~
どんなのを 使ってるの?

投稿: がぱちん | 2008年3月12日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/40435357

この記事へのトラックバック一覧です: 飼いたい:

« がぱまん | トップページ | カエル狩り  »