« ドーパミン分泌中 | トップページ | タネも仕掛けもありません »

2008年3月18日 (火)

パフパフのとりこ

   8c11_2

 がぱは 新しい消臭剤を手に入れた

ものすごく かわいい消臭剤だ

 その名も‥

  

   消臭パフパフ

  

その名の通り パフパフなんです

消臭剤が パフッと出るんです

CMで見てから 気になっていて 

お店でもみていたのだけれど 

ちょっとお高め‥ なので考え中が続いていた

が 子供達も気になるらしく

CMを見るたびに 買って~買って~とせがむので

思い切って買ってしまいました!

早速 始動!! 

  パフッ       パフッ

消臭しながら 癒してもくれる

なっちゃんは もうメロメロで

ずーーーーーーーーーーっと パフパフ見てます

キケンなくらい 見てます

がぱも 時々見てます

りょうは もう飽きたようです

サンプルが活動中のお店もあるので

パフパフ 一見の価値アリです

  

    宿題と時間割が終わったら

    好きなだけ見ててよーし!!

       の なっちゃんに

     ぽちっと お願いします。

        B_1

|

« ドーパミン分泌中 | トップページ | タネも仕掛けもありません »

コメント

えええええええ!!
何?このパフパフチャン!!
かなり気になる!!
パフパフ!!パフパフ!!
ちょっと早速薬局で見てくるね!!
パフパフ!!パフパフ!!

投稿: マーチャン | 2008年3月18日 (火) 10時34分

これ見たこと無いです~!!
めっちゃ気になる・・・。

除湿器に、水がたまっていく様を
見るが好きなので
この楽しさは分かる気がする~!!

投稿: かぱ | 2008年3月18日 (火) 19時57分

コレ!コレコレ!
ワタシもCM見て気になってたの~!
パフっと癒されたい~!

投稿: なほ | 2008年3月19日 (水) 01時17分

>>マーチャンさん
 パフパフ パフパフ 
新しいタイプの消臭剤ですよね
マーチャンさんも 早速パフパフ
体験してみてね~ パフパフ 

投稿: がぱちん | 2008年3月19日 (水) 06時44分

>>かぱさん
 がぱも CMは3回くらいしか 見たことないです。
ドラッグストアーで パフッと本物を見て
おおぉ~ってなりました
 
 除湿器に、水がたまっていく‥
それも楽しそうですねぇ~

投稿: がぱちん | 2008年3月19日 (水) 07時31分

>>なほさん
 ね ねっ♪ 気になるよね~
なんなの それ~!! って感じでした
香りは 5段階に調節可
でも 切るときは電池を抜くって大胆さです。

投稿: がぱちん | 2008年3月19日 (水) 07時36分

そんなん、知りませんでした。お高いの?
う~~ん~~それがネックだなぁ。
大いに興味があるけど。

投稿: うどん | 2008年3月19日 (水) 10時38分

うちも気になってるけど
高くてなかなか買えません(´Д` )
思いきったがぱさんはセレブのようです!

近所の薬局でやってないかなぁ。。
マメにチェックしにいってみる!

投稿: ぼ り こ | 2008年3月19日 (水) 12時37分

>>うどんさん
 他の消臭剤と比べると 電池式なこともあり
ちょっとお高めです
がぱが 購入したお店では 本体とオイル1ビンの
基本セットが700円弱でした。
 でも 最初だけ気合で買ってしまえば
つけかえ用のオイルがあるので
あとは 普通の消臭剤並でいけます
がぱも 悩みました‥

投稿: がぱちん | 2008年3月19日 (水) 19時35分

>>ぼりこさん
 おほほほ ぼりこさんもお買いになると
よろしくってよぉ おほほほ‥(偽セレブ)
 
 ケースに入って 10秒ごとに出る(って書いてあった)
パフパフのサンプルちゃんをカウントダウンしながら
なめるように見てました(キケン) 
探してみてね~

投稿: がぱちん | 2008年3月19日 (水) 19時43分

やだ、私もあのCM気になってたけど、本当にパフパフするんだ!
なんかすごい惹き付けられるわ。

投稿: バルおばさん | 2008年3月20日 (木) 21時55分

>>バルおばさん
 んもぅ かわいいすぎるぅ~
ってくらい パフパフしますよー
しばらく見入っちゃいます。
ああぁ そうやってみんなやられちゃうんですよ~。

投稿: がぱちん | 2008年3月20日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/40543228

この記事へのトラックバック一覧です: パフパフのとりこ:

« ドーパミン分泌中 | トップページ | タネも仕掛けもありません »