« “送信” をつかまえろ! | トップページ | KERO NEWS NETWORK »

2008年2月13日 (水)

風呂あがりの 猫と鹿

   8b3

 最近 がぱ家の子供達のは

” がぱの靴下を履く ” のがブームになっている

お風呂から出て 下着を着たあとはパジャマより先に

がぱの靴下だ。

室内履きの厚手のヤツを引き出しから出し

なければ物干しに下がっているのを取って履く

なっちゃんは 靴下のかかとのところが

自分のかかとより 後ろにくるので猫の様

りょうは ふくらはぎのところにかかとがきて鹿の様

しばらく2匹はそんな格好で遊んでいる

 室内履き用なので 数足しかない大事な靴下。

 がぱは飽きるまで待っているしかないのだ

がぱの足が冷え切った頃にやっと返してもらえる。

そして がぱのブームは 

子供達にその靴下を履かせてもらうことなのでした。

     女王様気分

   

   室内履きだけど あったかいので

    そのまま出かけちゃうがぱに

      ぽちっと お願いします。

         B_1

|

« “送信” をつかまえろ! | トップページ | KERO NEWS NETWORK »

コメント

キャー!かわええあんよだこと~!
こんなかわいい仔猫ちゃんと、小鹿ちゃんに
靴下履かせてもらえるなんてステキ~!
たーっぷり女王様気分を味わってね!

投稿: なほ | 2008年2月14日 (木) 01時06分

 >>なほさん
 さぁ 履かせなさい!!
両足いっぺんに履かせてもらうのが
女王様気分をより高めます。
 それよりも 早くパジャマを着て欲しい‥‥。

投稿: がぱちん | 2008年2月15日 (金) 01時28分

考えたら一家でたった一人の女性だもん、そりゃぁ女王さまだわ。
それにしてもお兄ちゃん達の足、かわいいわ。

投稿: バルおばさん | 2008年2月15日 (金) 22時18分

>>バルおばさん
 たった一人の女性ですが
ほぼ週末しか見ることが無いパパ(朝早く夜遅いため)
のほうが貴重らしく 平日限定の女王様です。
いつまでこんな風にやってくれるのかなぁ‥‥
まあ ずーっとやってもらえてもまずいんですけどね。

投稿: がぱちん | 2008年2月16日 (土) 13時33分

ここの所、めちゃめちゃ寒いですね~。
ぬくぬく靴下大人気!!
鹿&猫、めっちゃ可愛い♪

私の室内用靴下は、分厚すぎて
靴が履けません・・・。

投稿: かぱ | 2008年2月18日 (月) 01時11分

そうですか、室内履きは暖かいですから。
でも、私は、室内履きははきません。
なぜなら、室内履きをはいてから、ブーツ型のもこもこスリッパが履けないからです。
どちらかを選ぶしかないのです。
この前、あまりにも寒いので、ホッカイロを足の裏に貼って見ました。
温かいのですが、足の裏に汗をかくことが判明しました。
気持ち悪いので1回きりで止めました。

投稿: うどん | 2008年2月18日 (月) 11時36分

>>かぱさん
 室内履きはもっこもこで靴を履く時ちょっと困りますが
スニーカーのヒモをゆるーくして履きやすくしてます。
早くあったかくならないかなぁ‥‥

投稿: がぱちん | 2008年2月19日 (火) 07時22分

>>うどんさん
 ブーツもいですねぇ それも子供達にとられそうですけど‥
がぱは風呂上りに室内履き靴下を履いたら
寝るときも履いたままでそのまま外出なのです
脱ぐ時が寒いので。
外出時には 足用ホッカイロをします
難点は 足用ホッカイロがつま先のほうしかないところです
足裏全体ようがあればいいのに‥かかとも結構冷えるんですね。

投稿: がぱちん | 2008年2月19日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/40108872

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂あがりの 猫と鹿:

« “送信” をつかまえろ! | トップページ | KERO NEWS NETWORK »