« KERO NEWS NETWORK | トップページ | ひとつになれない »

2008年2月27日 (水)

石と友達

   8b5

 なっちゃんは最近 ”石と話す” が新しい日課になっている。

 石がほしいんだよぉ!! 

と ずいぶん前から言っていたのに根負けして

パワーストーンのお店へ行った時に

じーーーーっくリ 選んだ白水晶だ。

なっちゃんは 

"そのまんまのがいいの ツルツルしてないやつ "

と決めていたらしく 白水晶の結晶をみつけると

その前から動かず 

このギザギザよりこちのほうが‥

これよりこっちの白いのが‥‥ 

と悩んでいたが お値段のこともあるので

ちっさいけど 形がいいやつに決定!

早速 帰りの車の中で開けると

説明書みたいなのが入っていて

”努めて石に触れたり 話し掛けてください。”

と書いてあるよと 教えると 

なっちゃん毎日話し掛けるもんねー

と言い その通り 毎日話し掛けている。

”石と仲良くするほど石から発するパワーを

  感じ始めるでしょう。”

とも書いてあったので

一生懸命 石に話し掛けるなっちゃんを見て 

いいパワーを受け取ってください 

と 思うがぱでした。

     

    魔除けの ブラックオニキスを

      買った 厄年のがぱに

      ぽちっとお願いします。  

         B_1

|

« KERO NEWS NETWORK | トップページ | ひとつになれない »

コメント

私も結晶好きです~♪
昔に、丸くって内側に
紫水晶の結晶が付いてる石を買いました。
どこかに仕舞いっぱなしですが。

話しかける・・・と言うより
それは、遠回しな苦情!?

投稿: かぱ | 2008年2月28日 (木) 10時01分

きゃっ♪かわいい。男の子ってほんといいなぁ。
でも確かに楽しい話ばかりしてやった方が、
きれいな色に変わるかも?

投稿: バルおばさん | 2008年2月28日 (木) 22時50分

そっか~なんだかパワーストーン欲しくなっちゃったぁ。
ねえねえ、シャアと結婚するためには、
どの石を買ったらいいかしら~?(´∀`*)←アフォ!!

投稿: なほ | 2008年2月29日 (金) 01時24分

>>かぱさん
 やっぱり苦情? ちょっとそんな気がしてました‥
お店に紫水晶の結晶が びっしりついた1mくらいの
高さの石がありました。150万円でした
なっちゃんはそれがいいいと言っていました
がぱだってそれがいいさ!! 買えればね!!
かぱさんも ひっぱり出して話し掛けてみては?

投稿: がぱちん | 2008年2月29日 (金) 07時41分

>>バルおばさん
 説明書にも 疲れてくると色が変わると書いてありました。
疲れさせないような 話をしてもらいたいものです。
給食全部食べられたよ とか 風がすごかったんだよ とか
言ってるけど そんなのでいいの? 

投稿: がぱちん | 2008年2月29日 (金) 07時49分

>>なほさん
 シャアと結婚‥‥そう思ってる人が
きっと10万人は いるね!
石でなんとかなるかな‥? 

投稿: がぱちん | 2008年2月29日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/40288476

この記事へのトラックバック一覧です: 石と友達:

« KERO NEWS NETWORK | トップページ | ひとつになれない »