« インフルエンザ来襲!! | トップページ | 風呂あがりの 猫と鹿 »

2008年2月 9日 (土)

“送信” をつかまえろ!

   8b1

 しばらく前から パソコンの調子が悪いです

マウスのホイールもイカレているらしく

ホイールでのスクロールが出来ない状態です。

スクロールすると 

ワーーーーーっと ページが流れてしまったり

ページを下に下げようと思うと 上に果てしなく上がっていく‥

がぱの言う事は聞きたくないようです。

それでも だましだまし使っていたら

さわってもいないのに スクロールしたりして

クリックしたいボタンが捕まらない

“送信”一つするにも あわわ あわわの一苦労 

違うとこクリックさせられたりして 困ってます。

 がぱは ペンタブレットを使用しているのですが

それについているマウスは 市販しているマウスでは

代用が利かないらしく 修理もしくは買い替えが必要。

そのうち 修理にだそうと思っています 

 そのうち ね‥‥

   

     気合で直らないかと

     ちょっと思っている

  がぱに ぽちっとお願いします。

      B_1

     たたいてみるか?

   

|

« インフルエンザ来襲!! | トップページ | 風呂あがりの 猫と鹿 »

コメント

駄目、駄目、叩いちゃ(笑)。
イラスト、動きがあってますます快調。「りー、りー」なんておばさんは思いもつかなかったわ、さすが若いといいねぇ。
ところでペンタブのマウスって代用がきかない?私は
いつものマウスが慣れてるので最初っからペンタブのマウスなんて使ってなかったけど?

投稿: バルおばさん | 2008年2月 9日 (土) 22時46分

それはイライラしそう~。(汗)
ウチも、最近マウスの調子が悪いので
ペンタブレットで操作したりしてます。

何とかなる内は、面倒でいじりたくないんですよね・・・。

投稿: かぱ | 2008年2月11日 (月) 09時20分

>>バルおばさん
 ペンタブレットのマウスになれちゃって(速いので)
もう手放せませんです。
USBは プリンタとペンタブでいっぱい ハブを使うと
調子が良くないのでダメなんです。
パソコンも古いし マウスは壊れてるし‥‥
たたくのはダメ‥‥ 自然治癒してほしい。

投稿: がぱちん | 2008年2月11日 (月) 11時32分

>>かぱさん
 そうそう 何とかなっちゃってると
いいかなぁ って思っちゃう!!
スクロールは仕方ないので 横のスクロールバーを
使ってます。
致命傷にならなきゃ まだいいかなぁ~なんて‥
‥‥そのうち 出します‥‥ はい‥

投稿: がぱちん | 2008年2月11日 (月) 11時38分

私もペンタブのマウスは使っていません。どこに置いてるのか?捨ててはないと思うけれど。
新しいの買うか修理ですね。
最近のパソコンや周辺機器壊れるのが早いそうです。
メーカーさん、しっかり頑丈なの作って欲しいです。

投稿: うどん | 2008年2月12日 (火) 23時17分

>>うどんさん
 あれ?みなさんペンタブのマウス使わないんですねぇ
壊れるの早いんですか?それは ものすごく困ります
ほんと 頑丈なのをお願いしたいですね。

投稿: がぱちん | 2008年2月13日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/40057400

この記事へのトラックバック一覧です: “送信” をつかまえろ!:

« インフルエンザ来襲!! | トップページ | 風呂あがりの 猫と鹿 »