« 海よりも深いブルー | トップページ | 顔か ケツか? »

2008年1月11日 (金)

幸せの砂糖パン

   8a4

 がぱ家では ”幸せの砂糖パン” と呼ばれている

パンがある それは ”ヤマザキのシュガーロール” 

なぜに幸せかと言うと もちろん”おいしいから”もあるが

食べたことのある人なら わかると思うけれど

このパンものすごく  ”カスカスが落ちる” のだ

子供が食べると 「いっぱいたべましたっっっ!!」 って

感じで 食べた後にはカスカスがいーっぱい落ちている

食べたあとは テーブルの上も 下もお掃除は必至。

と言うわけで

 がぱ的にはおいしいのだけれどちょっと‥‥

なパンなので これを買うということは

「かわいい子供達のために お掃除覚悟で買っちゃる!!」

と 言う意味で ”幸せの砂糖パン” なのだ。

 がぱ家では今日もまた 

子供達のおねだりに負けてしまった証拠の

”幸せの砂糖パン” が 食卓に上っている。

   

   買ってあげられるのも

    買ってもらえるのも 

     しあわせ~♪ の

   ぽちっと お願いします。

      B_1

|

« 海よりも深いブルー | トップページ | 顔か ケツか? »

コメント

我が家では、同じ理由で
「メロンパン」が禁止されています。(笑)
スゴイ状態になるんですよねぇ・・・。

その度に「ハト来るで!!」と言ってます。
ヒッチコックか。

投稿: かぱ | 2008年1月12日 (土) 10時09分

「幸せの砂糖パン」、このネーミング、ヤマザキの社長さん
泣きますよ(笑)。
うちでは子供の小さい頃、ゴミ箱かかえて食べさせました、
横着な母です…。

投稿: バルおばさん | 2008年1月13日 (日) 00時05分

>>かぱさん
 メロンパン!! あれもすごいですよね!!
ウチでもほぼ禁止状態です。

「ハト来るで!!」
こわっっ!! き 気をつけます!!

投稿: がぱちん | 2008年1月13日 (日) 12時54分

>>バルおばさん
 ゴミ箱!! いい事聞いた。
横着なんて‥‥ 知恵です 知恵。

投稿: がぱちん | 2008年1月13日 (日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/17650311

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの砂糖パン:

« 海よりも深いブルー | トップページ | 顔か ケツか? »