« セクシー モノレール | トップページ | 風邪ひかなくて よかったね »

2007年12月 5日 (水)

最新型 イヤホン

   M1_3

 なっちゃん(小学1年生)の 授業参観へ行ってきました。

教室の後ろに親が ずらりと並びます

1番後ろの席の子が すぐ目の前と言うくらい近い距離です

 先生が質問をすると たくさんの子が手をあげます

がぱの前の男の子も手をあげました

その子の手の甲に こんな↑絵が描いてあって

彼が手をあげるたびに がぱの目の前で

この絵が ひらひらして 

がぱは 笑いをこらえるのが大変でした

そのころなっちゃんは がぱの左斜め前方で

   M2

こんなことしてました。 (フードのヒモを耳に入れてる) 

 ”生” についての授業中 

なっちゃんは何を聞いていたのでしょうか

いつもこんな? と ちょっと心配な なっちゃんです。

  

      世話焼き女房的な女子5・6人に

 「机の中整理して」 「これ落ちてた」 「ハサミはここ!」

 と いろいろめんどうを見てもらっている なっちゃんに

          ぽちっと お願いします。

             B_1

|

« セクシー モノレール | トップページ | 風邪ひかなくて よかったね »

コメント

なかなかユニークななっちゃんですね。
将来が楽しみですよ。
お世辞ではありません。

投稿: うどん | 2007年12月 5日 (水) 21時05分

小学校は私服??
いやぁ、なかなかカッコイイ♪

女子5~6人に囲まれてハーレム状態!!
モテモテですねっ。

投稿: かぱ | 2007年12月 6日 (木) 19時45分

すげいよ、なっちゃん!
パーカーのヒモ、耳に入れるなんて
考えもしなかったよ!

手の甲に描かれたイラスト
とってもいい感じ(´艸`)ムププ
アレで手を上げられちゃあ
釘付けになっちゃうね~。

投稿: なほ | 2007年12月 7日 (金) 00時53分

>>うどんさん
 将来どんなオトナになるのでしょうか
楽しみだけど ちょっぴり不安ながぱです。
ユニークぐらいですんでいるうちは よしとしましょうか。

投稿: がぱちん | 2007年12月 7日 (金) 07時44分

>>かぱさん
 私服 私服!
かぱさん家は 制服ですか? かっこいいい~
女子は あまりにダメダメなのでほっておけないんでしょうね
迷惑かけっぱなしです。

投稿: がぱちん | 2007年12月 7日 (金) 07時48分

>>なほさん
 パーカーのヒモ、耳に入れるなんて
気づいてほしくなかったよ! しかも授業中に!!
先生の話を聞け!!

 絵はもう なんだかわかんないけど
いい味出してました。

投稿: がぱちん | 2007年12月 7日 (金) 07時52分

いいわねぇ、手の絵。女の子にはああいうオバカは
出来ませんもん。
耳にひもでイヤフォン入れちゃうなんてのも出来ません。
オバカは小さい頃の男の子の専売特許です。

投稿: バルおばさん | 2007年12月 9日 (日) 00時13分

>>バルおばさん
 学校へ行くと 女の子と男の子の違いを
すごく感じます。
女の子の方が この年齢でもしっかりしていますね。

 

投稿: がぱちん | 2007年12月11日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/17279297

この記事へのトラックバック一覧です: 最新型 イヤホン:

« セクシー モノレール | トップページ | 風邪ひかなくて よかったね »