« 最新型 イヤホン | トップページ | 特種メイク »

2007年12月16日 (日)

風邪ひかなくて よかったね

   M5

 仕事中に じいちゃん(義父)の携帯から電話があった

「 なっちゃんが 用水路に落ちたから 

  着替えに 帰ってきて」

と言うものだった 

ケガはないとのことで とりあえず一安心

急いで帰ると じいちゃんの家の玄関前で

なっちゃんと 

金曜日だったために 給食エプロンや上履き 体育着が

 こんな姿で待っていた。

 家の横を流れる用水路で ザリガニを見ていて 落ちたらしい

場所によっては かなり深いところもある用水路なので

ケガもなくて本当に良かった‥‥

 シャワーを浴びて コタツの中で丸くなってる なっちゃんに

3時休みで 仕事からあがってきた ばあちゃん(義祖母)が

言った

  

「  河童に 引き込まれたんだとー? 」

    

   

 トミ 85歳  現役バリバリです。

  

    M6

  

     ケガはなかったけど 手袋片方失くした

      なっちゃんに ぽちっとお願いします。

             B_1

|

« 最新型 イヤホン | トップページ | 特種メイク »

コメント

最近、他人にいたずらしてないないんやけどなぁ~?(笑)

怪我が無くて良かったですね~。
深いところもっ・・・て事は、結構大きいんでしょうか。
金曜日で荷物も多かったでしょうが、ゆっくり洗ったり乾かせたりして良かったですね。(汗)

投稿: かぱ | 2007年12月17日 (月) 20時41分

キャ!!(≧∇≦)
ホントだ!
がぱちゃんのブログと私のブログ、
偶然カッパつながりだ!!

いや~それにしても
なっちゃん災難やったね。
怪我しなくて本当によかった。
風邪ひいてないかな?

投稿: なほ | 2007年12月18日 (火) 00時30分

>>かぱさん
 ばあちゃんが 言った時すぐに
かぱさんだ かぱさんが来たんだ! と思いました。

 用水路は なっちゃんが落ちたところは
幅が1mない 浅いところだけど
すぐ近くは 鯉がいっぱい泳いでるような
深いところです そんなところに落ちたら
自力では 上がれません。
ケガなくてほんとによかったです。

投稿: がぱちん | 2007年12月18日 (火) 17時33分

>>なほさん
 ね~~ びっくりだねぇ。河童 河童~

風邪はひいてないです ものすごく寒かった
らしいけどね。 

投稿: がぱちん | 2007年12月18日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/17381038

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひかなくて よかったね:

« 最新型 イヤホン | トップページ | 特種メイク »