« 風邪ひかなくて よかったね | トップページ | おもちつきました »

2007年12月19日 (水)

特種メイク

   M7_2

 先日 電車で出かけたときのこと

前に座っていた 高校生くらいの女の子が

お化粧を直しはじめた

 ファンデーション マスカラ リップグロス と進みます

チークも 右ほおにグルグル 左ほおにグルグル そして

  

  あごにも グルグルグル‥‥

  

    あご‥‥

がぱ それ初めて見たよ

それって かわいいの?

今度 がぱもやってみようかなぁ‥‥。

   

ちなみに  

   M81

    このの おねえちゃんの

   アイメイク無しの ベースの

   

   M82

   おおおぉ アイメイクだけで こんなに‥‥

    

     この違いに すごくびっくりしていた 

     なっちゃんに ぽちっとお願いします。

            B_1

|

« 風邪ひかなくて よかったね | トップページ | おもちつきました »

コメント

最近の若い子の目のメークには驚きます、皆同じ様な重たそうな黒っぽい眼をしていますね。横から見ると睫毛が太くて黒いし・・・
おばさんは嫌になります。女学生は素顔が一番と思います。
私は顔に塗りたくっています。

投稿: うどん | 2007年12月19日 (水) 20時36分

あご・・・あごねぇ。
意表を突かれました。

最近の子は、アイメイク濃い~ですね。
でも、マスカラがダマになってる子も多くて
めっちゃ気になります。
ええのんかい!!

投稿: かぱ | 2007年12月20日 (木) 20時04分

>>うどんさん
 そうそう 重そうで気になります。
あれは特殊じゃなくて 特種(特別な種類)ですね。
マスカラを何度塗りしているのか聞いてみたいです。

投稿: がぱちん | 2007年12月21日 (金) 00時47分

>>かぱさん
 あごです。 びっくりです。
最近の おすすめポイントでしょうか?
 
 ダマなマスカラはダメです。
最低限そこは 何とかして欲しいものですね。

投稿: がぱちん | 2007年12月21日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/17413733

この記事へのトラックバック一覧です: 特種メイク:

« 風邪ひかなくて よかったね | トップページ | おもちつきました »