« 気分は 魔女 | トップページ | 最新型 イヤホン »

2007年11月30日 (金)

セクシー モノレール

   L10_2

 入浴中に りょう(男子)が呼ぶので 見ると

こんなことになっていた

このまま 前後に行ったり来たりしている

「 痛くないの?」 聞いてみる

「痛くないよ モノレ~ルぅ~」 上機嫌だ

 プロ野球中継とかでたまに 選手の大事なところに

ボールがあたり うずくまったり 飛びはねたりするのを

見たことがあるので 痛いものだと思っていたが

それは オトナだからか? 

 あんちゃんに聞いたら 

「乗り方で 痛くないかもしれない」

と 言っていた。

乗り方‥‥ 

そのあたりは 神秘のベールに包まれていて

女子には永遠にわからないのでした。

  

   なっちゃんもやる~ と言って

  2両編成のモノレールを見せられた

   がぱに ぽちっとお願いします。

        B_1

|

« 気分は 魔女 | トップページ | 最新型 イヤホン »

コメント

くすくす…。
小さい男の子ってふざけてあれを隠したりしますね。
「ボク、女の子で~す」なんて言ったりして、くすくす。
男の子はおばかです、でもそれがまた可愛い。

投稿: バルおばさん | 2007年11月30日 (金) 15時47分

夫に痛くない方法聞いてみます。

投稿: うどん | 2007年12月 1日 (土) 21時51分

2両編成・・・。
そうか、痛くないんだ。
体重が軽いからかなぁ??
やったこと無いけど(当たり前!)
女の自分でも、痛そうな気がするのに
不思議!ですわぁ。(汗)

投稿: かぱ | 2007年12月 3日 (月) 19時57分

>>バルおばさん
 男の子は おばかですねぇ
そこがまた かわいいんですけどね。
”女の子で~す”は まだやらないけど
まだまだ おちん○ん芸はたくさんあります。

投稿: がぱちん | 2007年12月 3日 (月) 22時07分

>>うどんさん
 ぜひ夫さんに聞いて見てください
そして 結果を報告してください。

投稿: がぱちん | 2007年12月 3日 (月) 22時10分

>>かぱさん
 がぱも痛いと思うんだけどなぁ~
男の子ってなぞだ。
 かぱさんちも 2両編成できますね。

投稿: がぱちん | 2007年12月 3日 (月) 22時16分

いつもコメントありがとございます。
お邪魔してみました。

小学生ぐらいの時に足すべらせて、
その、レールのとこに思いっきり股から落ちたことがあります。
ちょっと切れました。いたかったです。

ほほえましいですね(´Д` )
落ちないように気をつけて。。。

投稿: ぼ り こ | 2007年12月 4日 (火) 09時38分

>>ぼりこさん
 は 初めて来ていただいて この内容て‥‥

お股 少しきれたんですか‥‥ 痛そうですね
しかも思いっきり お股からって キビシイです

こんな ところですが またいらしてくださいね。

投稿: がぱちん | 2007年12月 4日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/17231878

この記事へのトラックバック一覧です: セクシー モノレール:

« 気分は 魔女 | トップページ | 最新型 イヤホン »