« がぱは 0 こう開くと思う。 | トップページ | 家庭菜園では ありません »

2007年11月11日 (日)

タイトルバナーは 苦手

   L2

 タイトルバナー を新しくしてみました。

最初の時もそうだったが なかなか思ったところ入らない

元のイラストを 微調整しながら何度もやり直す

後ろでは 最近学校で パソコンを習っているなっちゃんが

絵を描きたくて うすうずしているし

りょうは お菓子が食べたいと騒いでいる。

そんな 子供達をなだめすかしながら

8回目にして ようやくなんとか思い通りのところに

収まりました。

 家族で 鍋の具になってみました。どうでしょう?

   しいたけやたこの かぶりものが欲しくなった

      がぱに ぽちっとお願いします。

           B_1

|

« がぱは 0 こう開くと思う。 | トップページ | 家庭菜園では ありません »

コメント

タイトルバナー自分で制作するなんてすごい!
さすが!
時間がかかるでしょうね。
絵もうまいし、丁寧だし、感心しまくっています。

投稿: うどん | 2007年11月11日 (日) 18時04分

自作タイトルバナーってば、スゴーイ!!
がぱちゃん、ヤルね~!
今から、お鍋の季節だもんね~♪
がぱ家のみなさん、とってもオイシソウだよ!

えー…ちなみに…
わたしは、鍋物占いで「えのき」。

投稿: なほ | 2007年11月12日 (月) 00時52分

うわー!!鍋だ鍋だ~!!
タイトルが縦書きな所が、更に和風でいい♪
タコの足もたまらんですっ。

絵のサイズ調整、めんどくさいですよね・・・。
でも、苦労した分バッチリ!!ですね。

投稿: かぱ | 2007年11月12日 (月) 09時32分

>>うどんさん
ありがとうございます!!
大人になるとなかなか褒められることもないので
とってもうれしいです。
やる気が出ます!!

投稿: がぱちん | 2007年11月13日 (火) 00時42分

>>なほさん
さっそく 鍋物占いやってみました
「豆腐」でした。
でも 肉に負けてないって!!(ほんとか?)
ちなみに あんちゃんも「豆腐」でした。

投稿: がぱちん | 2007年11月13日 (火) 00時45分

>>かぱさん
 かぱさんのタイトルバナーにはいつも感心させられます!!
そうそう 微調整が大変ですよね!!
何とかならないでしょうかねぇ。

投稿: がぱちん | 2007年11月13日 (火) 01時13分

ご苦労様でした。私には永遠に出来ない作業です、とほほ。
椎茸の切り込み、芸が細かい…。もちろんポチ

投稿: バルおばさん | 2007年11月14日 (水) 23時53分

>>バルおばさん
 がぱが苦手なだけだと思うので
あっさりいい感じにおさまるのかも‥
バルおばさんもチャレンジしてみてください。

投稿: がぱちん | 2007年11月16日 (金) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/17040698

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルバナーは 苦手:

« がぱは 0 こう開くと思う。 | トップページ | 家庭菜園では ありません »