« 家庭菜園では ありません | トップページ | 気分は 魔女 »

2007年11月21日 (水)

スライム製造中

   L8

 ここ数日 風邪気味のがぱ

鼻水と微熱が続いている

この鼻水がどうにもやっかいで かなりすごいブツが出る

それは 濃度(もう粘度と言ったほうが近い)といい 色といい

まさに

   スライム

片鼻は ずーっと完全封鎖状態で 無理やりかむと

上記のようなブツが出てくるのだ。

そんながぱを なっちゃんは 尊敬の眼差しで見ている

がぱの鼻は いつスライム製造中止になるのでしょうか

みなさんも 風邪には気をつけてくださいね。

   

     こんながぱに あんちゃん(夫)は 

 「 そのうち 頭の中が空っぽになるよ 」と言う

  ちょっとそんな気が し始めているいるがぱに

        ぽちっと お願いします。

           B_1

|

« 家庭菜園では ありません | トップページ | 気分は 魔女 »

コメント

そ、それはかなり重症!!
病院は行きましたか~??

たまーに、濃っい~の出ますね。
広げてマジマジ見て、おぉぉってなります。
あんまり続くようだと蓄膿が心配ですよっ。
お大事に~。

投稿: かぱ | 2007年11月21日 (水) 16時52分

>>かぱさん
 病院には行ってないです
ち 蓄膿!! 
あまり続くようだったら 行ってみます。

投稿: がぱちん | 2007年11月23日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/17137141

この記事へのトラックバック一覧です: スライム製造中:

« 家庭菜園では ありません | トップページ | 気分は 魔女 »