« 狩(が)り放題 | トップページ | アロマテラピー »

2007年9月 9日 (日)

がぱも宿題

   J2

 なっちゃんは 夏休みが終わり 2学期が始まった

夏休みの宿題の 絵や工作も持って行きました

なっちゃんは ザリガニの絵と 

変形なすを紙粘土で作りました

変形なすは 春にみんなで植えたなすです

かあちゃん(義母)が なっちゃんにと変わった形のなすを

取ってきてくれたので それを見ながら作りました

がぱも面白そうなので

一緒にザリガニを描いたり なすを作ったりしました

自分が子供の頃は 夏休みの宿題は大嫌いだったのに

なっちゃんと同じくらい一生懸命 宿題してました。

子供の頃に このくらいがんばってやればよかったなぁ‥

今から 来年の夏休みが楽しみながぱです。

  

   今なら 一研究したいことが山ほどある

      がぱに ぽちっとお願いします。

         B_1

|

« 狩(が)り放題 | トップページ | アロマテラピー »

コメント

なっちゃん、すごい個性的な宿題仕上げたわね。
しかもネーミングの子供らしい感性がまたいい!
がぱちゃん、将来が楽しみでしょう?

投稿: バルおばさん | 2007年9月 9日 (日) 20時24分

「がいじんなす」!!
おぉ、そう言われれば
「ぜんまいざむらい」のピエールさんに見えてきた。(笑)

しかし上手に出来てますね~。
ホントそっくり!!

投稿: かぱ | 2007年9月10日 (月) 12時59分

工作とか楽しいですね。
私も息子の宿題手伝った事有ります。
息子より盛り上がりました。
私の作ったのが優秀作品に選ばれたことがあります。
息子は悲しんでいました。

投稿: うどん | 2007年9月10日 (月) 20時23分

>>バルおばさん
 なすやの子ならではの宿題です。
かあちゃん(義母)に感謝。
 なっちゃんは どんな大人になるのでしょう
楽しみに よく見ていきます。

投稿: がぱちん | 2007年9月11日 (火) 00時43分

>>かぱさん
 ピエール!! 鼻の先がピンクに見えてきます。
なっちゃんの お気に入り かいじんなすです。

投稿: がぱちん | 2007年9月11日 (火) 00時52分

>>うどんさん
   工作 楽し~!! 
 優秀作品に選ばれるなんて 
うどんさん さすがです!!

投稿: がぱちん | 2007年9月11日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/16387725

この記事へのトラックバック一覧です: がぱも宿題:

« 狩(が)り放題 | トップページ | アロマテラピー »