« 真夏の雪 | トップページ | うさぎの抜け殻 »

2007年8月 1日 (水)

ママは用無し

   H7

 がぱ家で 唯一夏休み真っ只中のなっちゃん

がぱのママ(なっちゃんのおばぁちゃん)の家に

初めての ”一人でお泊り” に行くことになった

 おばあちゃん家には がぱの姉ちゃんも居るので

寂しいことはないのだが 

初めてのお泊りだし 帰ってくるって言うかなぁ~?

と ちょっと心配だった。

夜 電話をかけたら

   全然平気だった

 とーーーっても 楽しそうな なっちゃん

焼肉とスイカを食べて大満足らしい

 なんだよぉ 寂しいのはがぱだけか?

  

      なっちゃんの居ない寂しさを 

   りょうのおしりのにー(におい)をかいで

  まぎらわしたがぱに ぽちっとお願いします。

          B_1

  

 

|

« 真夏の雪 | トップページ | うさぎの抜け殻 »

コメント

いつも家に居る人が居ないと、何だか寂しいですよね~。
でも、こうやって段々親離れしていくんだろうな。
ところで・・・何故おしり!?

投稿: かぱ | 2007年8月 1日 (水) 20時02分

なっちゃん、ひとりお泊りエンジョイしてるんだ~。
エライな~。
わたしが、なっちゃんの歳の時は
「わーん、おがーざーん・゚・(ノД`;)・゚・おウチ帰るぅぅぅぅぅ」
て、大泣きして、深夜に奈良→大阪間を車で飛ばして
帰宅した過去があります…~(-゛-;)~
迷惑かけまくりの初・ひとりお泊りでした。

投稿: なほ | 2007年8月 1日 (水) 21時57分

くすくす、我が子の成長も嬉しいけど、あっさり他所の家を楽しまれるのも寂しいもんだわね(笑)。
お尻の匂い…、クスクス…、分かります。でも後少しでりょうくんから
お断りされますぞ。

投稿: バルおばさん | 2007年8月 1日 (水) 23時00分

>>かぱさん
 親離れかぁ 最近は
買い物行かなーい 留守番してる とか言われます
 おしりだけじゃないですよ~
首筋もわきの下もおなかも手のひらも何処でも嗅ぎます
おしりは(生ケツは嗅がないです)顔を
うずめた時の 両側からくる圧迫感がいいです。

投稿: がぱちん | 2007年8月 3日 (金) 01時09分

>>なほさん
 あああぁぁ ホントはそんな勢いで
帰ってきてほしかったなぁ‥‥。
 奈良→大阪間!! 泣く子には勝てません。

投稿: がぱちん | 2007年8月 3日 (金) 01時12分

>>バルおばさん
 相当楽しかったようで 明日も泊まる~
と だだをこねてました。
 そうですね そのうちおしりを
はい!って突き出してくれなくなるんでしょうねぇ‥
今のうちに 嗅ぎ溜めておかなきゃ

投稿: がぱちん | 2007年8月 3日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/15971745

この記事へのトラックバック一覧です: ママは用無し:

« 真夏の雪 | トップページ | うさぎの抜け殻 »