« 自給率80% | トップページ | 狩(が)り放題 »

2007年8月29日 (水)

ホントにラヂヲで

   I8_2

 今日は 夏休み中 3日しかないラジオ体操の最終日

朝5時30分に起きて リビングへ下りてきましたが

子供達は また 寝てしまいます

休みに入ってから 朝いつもより1時間遅く起きていたので

厳しいです‥ がぱも目が開きません 

なっちゃんは半分寝ながら 

「ねむーい!!」

「何で行くのー!!」

と 叫んでいます

のろのろと用意をしていると

ザーザーと雨が降ってきました

‥‥中止か?‥‥

でも 始まるまでにはまだ時間があるので 

外を見ながら 用意を続けていると 

だんだん止んで来ました

時間ぎりぎりに ぴたっと止んだので

会場まで急いで行くと 10人ちょっとの子供達が居ました

でも 

 ‥‥中止でした‥‥

最終日なのでとても残念でした

せっかく 早起きしたのにね。

もう少しで 夏休みも終わりです。

  

  あんちゃん(夫)は 遠距離通勤のため

   毎日この時間に出勤しています。

    がんばってる あんちゃんに

      ぽちっとお願いします。

         B_1

|

« 自給率80% | トップページ | 狩(が)り放題 »

コメント

それは本当に残念だ~!!
せっかく頑張って早起きしたのにね。
せめて、中止になっるって
ハッキリわかる位降って欲しい。(笑)
早起きの練習になったと、思うしか無いですね・・・。

投稿: かぱ | 2007年8月29日 (水) 19時44分

ご主人さま、早朝出勤なんだ。でもそれに合わせて起きている(よね?)がぱちゃんもエライわ。
何が苦手ったって早起きほどツライもんはない私には、
ラジオ体操、早朝出勤の言葉の前にはひれ伏してしまいます。

投稿: バルおばさん | 2007年8月29日 (水) 21時09分

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

投稿: 月収300万円男 | 2007年8月29日 (水) 21時25分

もう時期夏休みも終わり。がばちんちゃん、寂しくなるね。
あんちゃん、通勤時間が長いの?可哀想。
夫は、奈良から大阪まで1時間半かけて通っていました。
でも、始業が9時半だからまずまずに出ていましたけど。
帰りは11時過ぎていたなぁ。

投稿: うどん | 2007年8月30日 (木) 18時45分

夏休み終りなんだなぁ。
ラジオ体操か~。懐かしいなぁ。
カードにスタンプ押してもらうのが
嬉しかったっけな~。

あんちゃんさん、遠距離通勤ファイトだす~!
ぽち♪

投稿: なほ | 2007年8月30日 (木) 19時47分

>>かぱさん
 3日しかないのに中止って‥
りょうもがぱも一緒に参加してたので
ちょっと残念です。
なかなか ラジオ体操する機会はないですよね。

投稿: がぱちん | 2007年8月31日 (金) 17時28分

>>バルおばさん
 あははは‥
子供が生まれてから 朝起きは免除してもらってます。
ブラックがぱうさぎ~
夜は 何時でも待ってます。
早起きは~苦手~

投稿: がぱちん | 2007年8月31日 (金) 17時36分

>>月収300万円男さん


  デジャヴ?

投稿: がぱちん | 2007年8月31日 (金) 17時37分

>>うどんさん
 夏休み中 がぱが仕事に行っている間
ずーっとなっちゃんの面倒をみていてくれた
かあちゃんやばあちゃんが さみしくなるね。
毎日お昼も一緒に食べていたから‥
あんちゃんは2時間30分かけて
通勤しています。頭が下がります。

投稿: がぱちん | 2007年8月31日 (金) 17時42分

>>なほさん
 夏休みは あっと言う間に終わりますね。
ラジオ体操カードは プリンのスタンプ
押してもらいました。
 あんちゃんには 体に気をつけて
泣かない程度にがんばっていただきたいです。

投稿: がぱちん | 2007年8月31日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/16275134

この記事へのトラックバック一覧です: ホントにラヂヲで:

« 自給率80% | トップページ | 狩(が)り放題 »