« 保育園はバラ色? | トップページ | がぱ先生 »

2007年7月 4日 (水)

幸せのかたち~

   H1

 子供達が寝て あんちゃん(夫)との夕食が終わると

いつもの “甘ものタイム”です。

コーヒーを飲みながら 甘いものを食べます 

がぱ家の日課です。

今回の甘ものは スーパーの “旨いもの市”とやらで見つけた

    六花亭のマルセイバターサンド

です。 聞いたことがある名前だったので 

思いきって買ってみました。

そして 食べてみました。

 

   マイリマシタ‥  

惨敗です。 やられました。 美味しすぎます。

さすが六花亭です。 よく知らないけど‥

あんちゃんは言いました

「 子供達に見つかるな 隠しとけ 」

ラジャー!! もちろんです ひもQがうまいとか言っている

キャツらには もったいないです。

あぁ~ 甘ものタイムが待ち遠し~い

  

    一個食べて もう一個は食べすぎだろう ‥でもぉ

   と 言うことで あんちゃんと “はんぶんこ”したがぱに

           ぽちっとお願いします。

            B_1

   

|

« 保育園はバラ色? | トップページ | がぱ先生 »

コメント

うまいでしょ、うまいでしょ?バターサンド!(興奮)
私も娘も大好き。確かに子供達にはもったいないです、夫婦で
お食べなさい。

投稿: バルおばさん | 2007年7月 4日 (水) 17時18分

美味しいよね~!!バターサンド!!
カロリーが高い物って、何であんなに美味いのか・・・。うっとり。

そうそう、事後承諾で申し訳ないんですが、リンクしました。
もし不都合ありましたら外しますので、言って下さいね。(汗)

投稿: かぱ | 2007年7月 5日 (木) 09時43分

>>バルおばさん
 とってもおいしかったです~。
今まで知らなかった自分が悔しいくらいおいしいです~。
 バルおばさんは親子で好きなんですねぇ。

投稿: がぱちん | 2007年7月 5日 (木) 21時04分

>>かぱさん
 ねぇ~おいしいよねぇ~ 
カロリー? あ~あ~あ~ 聞こえな~い
 
 ‥‥きっとカロリ~って奴が美味いんだね‥

不都合なんてとんでもないです 
リンクありがとうございます。
 こちらからもリンクさせていただきますねぇ~。

投稿: がぱちん | 2007年7月 5日 (木) 21時19分

好きです。でも、自分で買ったことはないの。高いのかな?
我が家からデパートは遠い。
バスに15分乗って、電車で18分。
滅多に行きません。多分、デパートには置いてあるでしょう?

投稿: うどん | 2007年7月 6日 (金) 20時33分

>>うどんさん
 10コ入りで1,100円でした。
がぱは 関東の人ですが バターサンドは
北海道のものでした。大手スーパーの食品売り場で
期間限定の催事場で販売してました。
デパートなら いつも置いているところが
あるかもしれませんね。


投稿: がぱちん | 2007年7月 7日 (土) 01時45分

バターサンドはもう完食?
こっちでは手に入らないから、頂くと嬉しいわよね。
北海道に行った時に夢中で買いましたよ。

投稿: バルおばさん | 2007年7月 7日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/15647339

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのかたち~:

« 保育園はバラ色? | トップページ | がぱ先生 »