« ふとんたたきギター | トップページ | 文房具 LOVE!! »

2007年5月 2日 (水)

あんちゃんは9連休

  F1_1

 昨日は いろんなことがあった。

りょうの初めての登園日 たくさんの荷物とともに

保育園の先生にお願いして 帰ろうとしたら

「うわばきは はかないっっ」

と だだをこね始めた なだめすかし最後には

がぱが切れ気味に

「じゃぁ 帰るか!!」

と 言ったら しぶしぶ履いた。

まだ 慣らし保育なので滞在時間1時間30分なのだが

10分履く履かないでもめ 帰りには 「帰らない!」と

20分だだをこねた。

記念すべき第1日目は 3分の1だだをこねて終わった。

 午後は なっちゃんの家庭訪問があった

先生の滞在時間は15分 そのために掃除をし始めたら

いろんなところが気になり 2時間掃除をしていた。

 先生のお話を あんちゃん(夫)となっちゃんと一緒に聞いていたら

がぱのお腹が大きく鳴いた せきばらいで ごまかしたが丸聞こえだった。

 夜 夕食後 気がついたらリビングに一人で寝ていた

さみしくて半泣きで あんちゃんを探しに行くと

2階の寝室で いびきをかいて寝ていた

子供を寝かしに来たまま寝てしまったようだ。

幸せそうなので そのままにしておいた。

と なんだかあわただしい1日でした。

 

 リビングで一人寂しく でも万歳して寝ていた

    がぱに ぽちっとお願いします。

          B_1

 

|

« ふとんたたきギター | トップページ | 文房具 LOVE!! »

コメント

なかなか退屈しない毎日のようですね。
9連休いいなぁ。
明日からは子供さんもお休みで、どこかお出かけかな?

投稿: うどん | 2007年5月 2日 (水) 22時28分

>>うどんさん
明日は 近くの川に
化石を探しに行く予定です。

投稿: がぱちん | 2007年5月 3日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/14926931

この記事へのトラックバック一覧です: あんちゃんは9連休:

« ふとんたたきギター | トップページ | 文房具 LOVE!! »