« ニュータイプ | トップページ | ふとんたたきギター »

2007年4月26日 (木)

作業時間2時間30分

   E9

 りょうが 前から希望を出していた保育園に 5月から通える

ことになり 早速説明会に行ってきた。

 保育園の1室に がぱとりょうも入れて3組の親子が居た。

親が説明を聞いてる間 子供達は

山ほどのおもちゃで遊んでいた

 “遊び着はピンクかぁ なっちゃんのときと同じだ” 

などと思いながら りょうの方を見ると 

彼はいくつもの なにやら長いものの中に居た。

りょうは時々 思い出したようにがぱのところへ来て

「でんしゃ」 や

「せんろ」 とつぶやき

「すごいねぇ」の がぱの返事を聞くと満足そうに

自分の持ち場へつき また作業を続けるのだった‥

りょうちゃん 楽しい保育園生活がおくれるといいね‥

  りょうちゃんが楽しい保育園生活がおくれるように

       ぽちっと よろしくお願いします。

         B_1

|

« ニュータイプ | トップページ | ふとんたたきギター »

コメント

りょうちゃん、いっぱい友達が出来るといいですね。
そうなると、がぱちゃんも安心ね。少し寂しいかな。
我が家の息子、幼稚園の時、横浜から大阪の幼稚園に変わりました。
2日間は、幼稚園の門で泣いて先生が連れて中に入ったけれど、母としては切なかったです。
心配したけれど、でも、子供ってすぐ慣れるのよね。
なるようになる・・・

投稿: うどん | 2007年4月26日 (木) 16時10分

げげ、細かいイラストだぁ。好きじゃなくちゃ出来ませんね、
おばさんは見てるだけで老眼にキツイです。
いいお仕事にポチ。

投稿: バルおばさん | 2007年4月26日 (木) 17時56分

作業時間2時間30分!?
すごい集中力だぁぁぁぁぁぁ~!
りょうちゃん、きっと楽しい保育園生活になること
間違いなしだょ!

投稿: なほ | 2007年4月27日 (金) 00時24分

>>うどんさん
途中入園なのでちょっと心配だけど
昼間本屋さんへ行ったら キッズコーナーで
知らない子と ゲラゲラ大笑いしながら本を
見てたので人見知りはないらしいです。
相手の子は 相当楽しかったらしく
帰るのを愚図り 駐車場で転げ回っていました。

投稿: がぱちん | 2007年4月27日 (金) 01時37分

>>バルおばさん
確かに 目に厳しいですね。
がぱは作業中(イラスト描き)は
アドレナリンが出まくりです。

投稿: がぱちん | 2007年4月27日 (金) 01時58分

>>なほさん
いろんな意味で楽しそうです。
保育園は 先生もかわいいしね。
がぱも楽しみです。

投稿: がぱちん | 2007年4月27日 (金) 02時01分

はじめまして♪
ピンクのうさぎさんがラブリーですね(*^^*)

見事な集中っぷりが、絵に表されていますね!!
(どちらもすごい…!!)
男の子は、やっぱり電車が大好きなんですね♪
どこまでも電車の列が続いていそうww

りょうちゃん、楽しい保育園生活がおくれますように!

投稿: ぽっぽ | 2007年4月27日 (金) 14時05分

>>ぽっぽさん
 怖いくらい続きますよぉ!!
ちょっと心配なくらい‥‥。
ほんと 保育園たのしいといいなぁ。 

投稿: がぱちん | 2007年4月27日 (金) 14時53分

おはようございます。
ランキングに参加すると結構プレッシャーですよね?
頑張れ!(育児の合間に!) ポチッ

投稿: バルおばさん | 2007年4月28日 (土) 08時32分

>>バルおばさん
 ありがとうございます!!
  励みになります。


投稿: がぱちん | 2007年4月29日 (日) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/14852027

この記事へのトラックバック一覧です: 作業時間2時間30分:

« ニュータイプ | トップページ | ふとんたたきギター »