« 石ちゃんの誘惑 | トップページ | 悪の集団 “ヘルメッターズ” »

2007年4月18日 (水)

有言実行の男

   E6_1

 家族紹介のりょうのコメントで

 “ちゅく(おしゃぶり)と おむつが必須アイテム”

と 書いてあるが そろそろ書き換えとなりそうです。

 ちゅくは 先月

「これが切れたら(喰いちぎる)もうないよ 最後だよ。」

「わかった。」

と 言っていたちゅくが切れてしまった。 

新しいのを欲しがるかと思ったら それきりパタリとやめてしまった。

 おむつは

「おむつ いつやめるの?」 と 聞いたら

「りょうちゃんねぇ 4さいになったらやめるん。」

と 言っていたのでほっておいた そして誕生日の朝に

「りょうちゃん 誕生日おめでとう!」

と 声をかけると

「パンツになる!! こうかんして」

と パンツを履いてから 昼間は 晴れてパンツの人となった

 すごいンだけど もっと前からできたってこと‥‥?

 子供の成長 目まぐるしい がぱ家の春です。

   がぱは おむつのギャザーが大好きです。 

 

|

« 石ちゃんの誘惑 | トップページ | 悪の集団 “ヘルメッターズ” »

コメント

子供は子供なりに考えがあるのね。
うちの娘は1才の20日ほど前の朝、いきなり「オッパイ、いらない」と言って一気に断乳できました。何で?

投稿: バルおばさん | 2007年4月18日 (水) 17時49分

おお…。
パンツという新たなステージへ…。
それにしても、なんと潔い…。
見習いたいですゥ。

投稿: なほ | 2007年4月18日 (水) 20時44分

>>バルおばさん
 娘さん スゴ過ぎです!
断乳かぁ パイパイの出が悪かった
がぱは 相手にしてもらえず
「早く哺乳瓶もってこいやぁ~」
ぐらいの勢いで 泣かれてたので
即断乳(がぱがさせられました)。
 パイパイに怖い顔描いたり
カラシ塗ったり ちょっとしてみたかった。

投稿: がぱちん | 2007年4月19日 (木) 09時27分

>>なほさん
 にゅうわーるど です~。
でも 1日に10回以上トイレにいくので
きびしいです。

投稿: がぱちん | 2007年4月19日 (木) 09時31分

そうですか。成長おめでとう。
うちの夫は、食器の後片付けをしますが、水を流しだすとトイレにいきたくなると言います。
ちょっとかわいそうです。

投稿: うどん | 2007年4月20日 (金) 20時34分

>>うどんさん
 子供のトイレについていくと
必ずしたくなるがぱです。
夫さんのは さりげなく拒否反応ですかね?
なんにしろ片付けをしてくれるなんてうらやましい。

投稿: がぱちん | 2007年4月21日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/14752838

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行の男:

« 石ちゃんの誘惑 | トップページ | 悪の集団 “ヘルメッターズ” »