« おたまじゃくし製造機 | トップページ | 嫁の特別任務 »

2007年3月12日 (月)

心臓の弱い人は読まないで下さい。

   D6_1

  TVに背を向けて ネットを見ていた。

 「これは 豚の目玉です。」

と言う ナレーションに思わず振り向いてしまった

TVには どーんと 上半分を切り取られた

豚ちゃんの目玉が大写しになっていた。

しばらく目が離せなかった。

TVって怖い ホラー映画の予告とかで

突然 夢に見そうな映像が流れるしね。

 あんちゃんは 時々 へびでやられます。

でも もっと怖いのは 

豚の目玉です。で降り向いてしまった がぱちんです。

 TVはコンタクトレンズの話だったようです。

|

« おたまじゃくし製造機 | トップページ | 嫁の特別任務 »

コメント

おはようございます!くちばしさんのとこでも書いたのですが、やはり直接いいたかったので勝手にお邪魔しちゃいました。はじめましてぽぽです(≧∀≦)パソコン自体初心者なのでいろんなことが謎です(^_^;)ほんとパソコン前で固まり、動けず・・・・・現実逃避でパソコンを閉じる始末で・・・・(@_@。ほんとありがとうございました!
ちなみに豚の目が気になりました。よく手術のテレビとか見れないくせに、見て具合悪くなるので・・・・。だから怖いもの見たさです(´∀`)

投稿: ぽぽ | 2007年3月13日 (火) 08時15分

がぱさん おはようございます♪(^∇^)ノ
ぽぽさんの『画面拡大の件』ありがとうございました。
( ゚д゚)ハッ!ぽぽさん早速お礼にきてましたね♪♪(*^∇^)vヨカッタ☆

私も「これは 豚の目玉です。」と言われたら絶対見ます(笑)
見ると絶対『うげぇぇ』となる とか考えないで条件反射で見ます♡
そして、私の脳みそは しばらく『豚の目玉』の虜です。
旦那様はヘビでやられるんですね・・・・Σ(~▽~;)

投稿: くちばし | 2007年3月13日 (火) 08時40分

 >>ぽぽさんへ
 お役にたててよかったです。
がぱもパソコン怖いです。
はい いいえ で聞かれたら
必ず いいえをクリックしたいくらい
怖いです。(はいと言うのに自信がない)
よかったら また遊びに来てください。

投稿: がぱちん | 2007年3月13日 (火) 11時09分

 >>くちばしさんへ
 ぽぽさんも くちばしさんも
お礼に来てくださってありがとうございます。
ぽぽさんに連絡してくださって ブログにまで
来てお礼をしていただいて恐縮ですぅ。
 くちばしさんの面倒見のよさがうかがえますね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: がぱちん | 2007年3月13日 (火) 11時17分

はい!またお邪魔させてもらいますね(*^_^*)
絵お上手ですね!漫画とかかけそうです(^^♪
では、またきます(#^^#)

投稿: ぽぽ | 2007年3月13日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/14237643

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓の弱い人は読まないで下さい。:

« おたまじゃくし製造機 | トップページ | 嫁の特別任務 »