« おしゃべりポット | トップページ | おたまじゃくし製造機 »

2007年3月10日 (土)

がぱ家の掟

    D4_3  

 子供達2人の予防接種へ行ってきた。

なっちゃんが先に受けたのだが それが失敗だった

横で見ていたりょうが 逃亡した。

待合室のキッズルームまで追いかけていき

捕まえてきて はがいじめにして受けた。

 注射といえば がぱ家の掟で

 “ 注射をしたら お風呂禁止 ” byあんちゃん

なので 今日は子供達は 手と顔と足を洗っておやすみ。

 “昔からの慣わし” を大事にする あんちゃんです。

        D42_1

|

« おしゃべりポット | トップページ | おたまじゃくし製造機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/14213294

この記事へのトラックバック一覧です: がぱ家の掟:

« おしゃべりポット | トップページ | おたまじゃくし製造機 »