« 心臓の弱い人は読まないで下さい。 | トップページ | 朝からにんじん »

2007年3月13日 (火)

嫁の特別任務

   D7

 この時期 職場におねぇちゃんが居る旦那さまを

持つ嫁には 特別任務がある それは

 ”ホワイトデー お返しの調達” だ

自分のではないので なんでもいいわけなんだけど

これが選び始めると なかなか決まらない

あれこれ考えた挙句 3種類の中から

なっちゃんに選んでもらった。

 あんちゃん 今年も任務完了したであります!!

|

« 心臓の弱い人は読まないで下さい。 | トップページ | 朝からにんじん »

コメント

がぱさん おはようございます♪
任務達成 ごくろうさまであります♪(〃≧▽≦)ノ
選びはじめると なかなか決まらないモノですよね!
りょうちゃんの『むぎちょこ』にくすぐられました。
アレおいしいですよね!
私も急に食べたくなったので今日買ってきます(*^m^*)

投稿: くちばし | 2007年3月14日 (水) 10時01分

 >>くちばしさん
 おはようございます。
がぱもむぎチョコ大好き!!
いつもなら お菓子はうちにあるでしょ!
って言って買わないようにしているけど
持ってきたのが むぎチョコだったので
しょーがないなぁ とか言いながら
買っちゃいました。
 むぎチョコは 食べだすととまらないので
要注意です。

投稿: がぱちん | 2007年3月14日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/14253163

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁の特別任務:

« 心臓の弱い人は読まないで下さい。 | トップページ | 朝からにんじん »