« うどん食べてる | トップページ | 廃品でなく資源です »

2007年3月22日 (木)

涙で前が見えません

   D11

 20日は なっちゃんの卒園式でした。

いつもは ふざけて 言うことをなかなか聞かない

なっちゃんも この日はきちんとしていました。

 がぱは 人と人の間から ちらちら見える

なっちゃんの後頭部を ビデオで撮影

 手話をしながらの「ともだちになるために」 と

「さよなら ぼくたちの ようちえん」 を

歌われたがぱは ぼろぼろです。

 大きくなったね なっちゃん。

 ※がぱは 小さめなので 人の間から ビデオを上に掲げて撮影します

|

« うどん食べてる | トップページ | 廃品でなく資源です »

コメント

お兄ちゃんの卒園、おめでとうございます。
今までの事を思い出すと涙、涙ですね。

4月には入学式、また新しい生活が始まりますね。
お兄ちゃんと共にどうぞ頑張ってください。

投稿: バルおばさん | 2007年3月22日 (木) 22時20分

なっちゃん、ご卒園おめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪
うちの娘は去年卒園式を向かえました。
我が子の成長を振り返ると涙涙ですよね!
次は入学式ですね♪入学式もうるうるきます!(*^^)v

投稿: くちばし | 2007年3月23日 (金) 01時00分

 >>バルおばさん くちばしさん
 そうなんですよね まだ入学式も
あるんですよねぇ~。また泣かされちゃうなぁ
子供って どんどん成長しちゃって‥
ちょっとさみしい がぱです。

投稿: がぱちん | 2007年3月23日 (金) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/14349032

この記事へのトラックバック一覧です: 涙で前が見えません:

« うどん食べてる | トップページ | 廃品でなく資源です »