« お肉 わしづかみ | トップページ | ただいま トイレトレーニング中 »

2007年2月21日 (水)

作品 No.18

   C20

 なっちゃんの幼稚園に 保育参観に行って来た。

教室には 子供達の作品がたくさん飾られていた

その中に 粘土の作品があった バナナやイルカや

ホットドッグなどが 上手につくられていて感心した

なっちゃんのは~

  洋式 トイレ

なんで? なんで トイレ?

しかも フタが時々とれる

それをお友だちが

「 なっちゃん フタとれてるよ~」

と言って 力まかせにくっつけてくれる

なっちゃん 幼稚園楽しそうでよかったね。

|

« お肉 わしづかみ | トップページ | ただいま トイレトレーニング中 »

コメント

がぱさん こんばんは♪(^ω^*)
『洋式トイレ』を粘土の作品に選んだなっちゃんに大笑いです!
そして、フタを力任せにくっつけてるお友達も素敵です。
子供は思いつかないような面白い事をするので楽しいですよね♪(^∇^)

投稿: くちばし | 2007年2月21日 (水) 21時46分

>>くちばしさん
 保育参観で 親が見にきているときは
余計にテンションがあがって危険だけど
面白い。
歌をみんなでうたってくれたときも
3番とかになると歌詞が みんなあやしくて
大きい声で歌ってたのに 急に小さくなる
ところがあったりして
”何でみんなそこの歌詞だけわすれる?”
と おかしくなりました。
見てて あきないですよね。

投稿: がぱちん | 2007年2月22日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/13994686

この記事へのトラックバック一覧です: 作品 No.18:

« お肉 わしづかみ | トップページ | ただいま トイレトレーニング中 »