« ウインナ軍曹 | トップページ | お おまいらって‥‥ »

2007年2月13日 (火)

ミラクルBOX

   C11_1

   C12_3

 ばあちゃんは 月に2回カラオケの集まりに出かける。

みんながいろんなものを 持ち寄るので 子供達は

お土産が楽しみ。がぱもかなり楽しみにしている。

 もちろん 入れ物は広告で作った箱。

①ゆで卵と ②ヤ○ルトは 1個ずつなので子供達は奪い合いだ。

③チョコのかかったビスケットがハダカで入っている  しかも枚数は不明。

④ふ菓子もハダカ。こいつが 曲者で近くに居た菓子は たいてい赤くペトペトにされる。

⑤せんべいはもちろん ハダカ。

⑥ミニゼリーは 2、3個入っているのでがぱにも まわってくる。

⑦これもゼリー まわりにザリザリ砂糖がついてる昔から

よく見るあれだ。これは たいていばあちゃんがいただく。

⑧すずカス○ラも砂糖をふりふりハ・ダ・カ。

⑨ここは季節の果物 みかんに イチゴ りんごに柿に梨!!そしてたまにハダカ。

 ばあちゃん84歳 元気でカラオケに集って ついでに

いかしたお土産よろしくね。

|

« ウインナ軍曹 | トップページ | お おまいらって‥‥ »

コメント

うおお、84歳でカラオケ。
元気なおばあちゃんですね!

ゆでたまごが入ってるっていうのが面白いです。
どこかのおばあさんが玉子いっぱいグツグツゆでてる
そんなシーンが浮かびます♪

投稿: ラニメ | 2007年2月14日 (水) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200157/13898113

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルBOX:

« ウインナ軍曹 | トップページ | お おまいらって‥‥ »